記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/13「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想
記事編集
( ゚д゚)ハッ! RAY the ANIMATIONと時間がかぶってる・・・(´・ω・`)
というわけで、RAY the ANIMATIONを見ながら感想ですw
RAYのほうの感想はまた後日に・・・w(ただでさえ遅れてるくせに
【聞かなきゃ☆そん♪Song!】パーソナリティ:白石涼子さん
●アニメについて考えさせられたこと、「ノエイン」の感想
ノエイン、自分の地域では放送されなかったんですが・・・
ノエインがきっかけで大原さやかさんと仲良くなったみたいですw
うりょっちのアルバム「R」もブログに載せてくれたとか・・・ww

「太陽のかけら」のPV撮影をしてきたみたいですw
牧場(?)みたいなところで撮影したとか・・・ww
カメラ目線なしだそうですw 自然な感じだとか・・・w

うりょっち、アニメ「おくさまは女子高生」を見ていたそうですw
うりょっち曰く、旦那様がいけないらしいですww(ぁ

●Count Son Song Down
「リスナーVS選曲担当 リスナー編ランキング(テーマ:友情)」
1位 「ライバル」 松本梨香(ポケットモンスター 2代目主題歌)
2位 「オトメはDO MY BESTでしょ?」 菊地美香&小清水亜美(舞-乙HiME ED)
3位 「世界が終わるまでは」 WANDS(スラムダンク ED)
ポケモンでキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
次回は選曲担当編ランキングですww

( ゚д゚)ハッ!ここでRAYを録画し忘れていることに気づく・・・orz(ぁ
結構凹みます・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ

●うりょっち Only yesterday
「素敵な君」(RAZZ MA TAZZ)
歌詞を音読されると、知ってても曲名が出てこないんですよね・・・毎回。

●うりょっち May be tomorrow
「太陽のかけら」に関する重大発表があるそうですwww
まさか・・・ドラム・・・ドラムなのか!?(ぇ
4月27日生放送キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !www
100万人分の拍手が聞こえたうりょっちwww
うりょっち興奮しすぎです・・・(*´д`)
企画発表!
深夜なのに「太陽っぽいアニソン」の電話リクエストをするみたいですw
放送前はメール・ハガキで受け付けしているそうですw
よっしゃ!電話するぞ!!!(←電話苦手な人の発言)(ぇ

英語でメールを送った強者出現!
読んでる途中のうりょっちの小言・・・
「わかんねぇ」「わっかんねぇ何だこれ」「はぁ?」「読めねぇよ」
ちょwwwうりょっちかわいいようりょっちwww
言い方がすごくかわいいんですけど・・・(´д`*)wwwww
うりょっちお疲れ様でしたwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/14 02:57] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/14 日記「学校始まって1週間・・・」 | ホーム | 4/12「BE YOURSELF」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/304-b850c111
| HOME |
