スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.hack//Roots 第1話「Welcome to "The World"」感想
記事編集
.hackは名前だけなら聞いたことはあったのですが、ゲームも未プレイ、前作アニメも見ていないので、個人的には今回が初です。
CMを見た感じ、ゲームはおもしろそうなんですけど・・・ww
というわけで感想です・・・難しいなこのアニメ・・・(;・∀・)(ぁ
OPはFictionJunction YUUKAキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
ハルヒED「ハレ晴れユカイ」と同じ発売日です・・・ww
うん・・・余裕があったら買いますよ、ハルヒEDを・・・w(ぁ

ちょwwなかなかクオリティ高いですねw
「The World」・・・公式HP見るまで何なのかわかりませんでした・・・
オンラインゲームだったんですね。

オーヴァンがハセヲに言った言葉「君には素質がある」がひっかかりました。
ギルド・・・やっぱりサークルみたいなのあるんだ・・・(;・∀・)

オーヴァン「世の中に絶対と言えることは一つしかない…生きている者はいつか死ぬ。
なんかFateのアーチャーとかぶりました・・・(何

このオーヴァンって人、注目されてるんですね・・・
直毘とかいう猫みたいなプレイヤーに目をつけられてます。
オーヴァン、「黄昏の両断」ギルドマスター・・・
そしてハセヲがなんか目をつけられました。

フィロとかいう猫・・・ハセヲと話をすることに・・・

不思議な人と変人の境界・・・
ありもしないものを探すのが変人だそうです。
自分にも「The World」のマニュアルをください・・・話がつかめません(´・ω・`)(ぁ

オーヴァンは、自分のギルドにハセヲを加えるつもりなんでしょうかね。

モンスター(?)を倒して経験値を獲得した模様のハセヲ。
移動していると、黒肌のお姉様が待ち伏せ・・・w
直毘と一緒にいた人ですね。
ハセヲにナイフを振り下ろそうとしますが・・・
あまりのヘタレさにあきれて去っていきます・・・

どうやらPK(プレイヤーキラー)が流行っているみたいです。
そのせいで「The World」プレイヤーが減っているみたいです。

ハセヲは二人のPKに捕まります。
そこに・・・志乃さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
ゲームをやめたがるハセヲに対して
やめちゃ・・・だめだよ
いい笑顔だ・・・ww
君が必要だから・・・ようこそ"The World"へ

EDはALI PROJECTでしたw

う~ん・・・公式HPのストーリーを読まないと話がわかりませんでした。
作画とかは大丈夫なので、話の展開にもう少し期待したいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/12 15:20] アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪50000HIT突破ww | ホーム | 4/11「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/301-c7bbbac1
.hack//Roots 第01話 「Welcome to "The World"」 感想
 クオリティー高けーー!! 結構ハイクオリティーですね! アニマッシャイ[2006/04/12 18:42]
.hack//Roots 第1話 『Welcome to "The World"』
~アニメ .hack//Roots 第1話 『Welcome to "The World"』 について~【 ハセヲ と オーヴァン ~所属感の始まり~ 】ネットゲーム 「The World」 の初心者のハセヲは、マナーの悪いキャラクターからPK (プレイヤーキラー) されてしまう。そんな時、オーヴ... INFINITE-COSMOS~Eternal~[2006/04/12 22:17]
| HOME |
