記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/11「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想
記事編集
宿題が終わってなくてもラジオの感想はしますよw
数学終わるかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
【まるなび。】パーソナリティ:能登麻美子さん、川澄綾子さん
●後輩への接し方
川澄さんが能登さんに声優のあれこれを仕込んだことはないそうですw
川澄さんはピアノの先生になるんだろうな。と思っていたみたいですw

●綾子の自由時間
ゲスト:真堂圭さん
(´∀`*)ウフフww
テンションの話とかしてましたw
普段は低いそうですが、高いときは高いそうですw
次回は麻美子の自由時間ですw

●まるなびクエスト
おっ・・・テーマ変わりましたか?
前回「鋼の剣」をゲットしたので、テーマが変わったらしいですw
今回のクエスト「鋼の剣を持って、決めゼリフ&ポーズ(条件付)」
HPにアップされるとか・・・?(´∀`*)ウフフw
1問目 圧倒的勝利「パパパパッパパーン」
2問目 弱い敵を仕方なく倒したとき「ごめんね、ごめんね・・・
3問目 ギリギリ勝利「勘弁してよ、勘弁してよ」
全部採用でしたw
能登さんの勝利ポーズはこちらからw
それにしても、2問目の能登さん、すごい優しいなぁ・・・ww
能登さんだったら倒されてもマイナスイオンで回復しそう・・・ww(ぇ


【マシュマロ♪たいむ(第237回)】パーソナリティ:野川さくらさん
お花見・・・行ってないです・・・っていうか桜が咲いてないです・・・(ぁ
自分の家に1本、桜の木があるのですが、咲いてません。
自分の部屋の窓から見れるんですよねw 特等部屋だったりしますw
日本で最も遅くに咲くかも・・・(;・∀・)ゞ(ぇ

●「てのひらのなかのルピカ」全曲紹介!
やっぱり今までのアルバムとはちょっと違った感じの曲が多いですねw
にゃっほ~先生から「ルピカ5枚買うこと!」との指令が・・・
(;´∀`)・・・・・・無理です(ぁ
にゃっほ~先生と個人レッスンという特典があるなら買いますが?w(マテ
ちょwww欲しいなぁ・・・ルピカw
金欠のときにアルバムたくさん出してくれちゃって・・・(´・ω・`)ショボーン
来週はゆかりんのアルバムも発売ですし・・・栗林さんもアルバム出しますし・・・ハルヒOPも発売ですし・・・水樹奈々さんのアルバムも発b(ry

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/12 02:03] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪.hack//Roots 第1話「Welcome to "The World"」感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/300-962b9910
| HOME |
