記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」感想
記事編集
実質1話がスタートしましたw
個人的には前回登場しなかったなっちゃんの朝倉涼子が気になってましたw
さてさて・・・内容は大丈夫かな・・・ww
作画最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じですww
クオリティの高さに満足ですww

最初のキョンのセリフというか、ナレーション(?)は小説のプロローグでしたねw
原作に忠実に沿った作品になってるみたいですw
これなら原作を読んでない方も安心かとww

そして・・・
「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
OP前にハチャメチャ自己紹介キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
ハルヒ最高だよハルヒww

平野綾さんのOP・・・ちょwwwいい感じじゃないですかwww
OPもEDもいい感じですねw
某アニメSクールRンブル2学期とは大違いだww(ぉぃ

中盤、朝倉涼子登場w
なっちゃんボイス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww

部室で長門登場w

みくるさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!www
ちょwwwwやっぱりマジカワイスwwwww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・・メチャメチャかわいいw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・・萌え萌えww
おっコンプティーク・・・楓が表紙・・・そこにいますよw(ぇ
胸揉みキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www
自分も揉みt(ry

SOS団発足☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw
世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」(´∀`*)ウフフww
視聴者全員入団しなさいm9(・∀・)ビシッ!! (マテマテ

EDのパラパラ、覚えたので夜中にも関わらず踊りましたw(何
最後がアップ画面になってましたねww
「ハレ晴れユカイ」を1位にする計画が出ているようですが・・・w
個人的にはFiction Junction YUUKAの新曲が気になります・・・w(ぁ

世界を大いに盛り上げるためにクリックお願いしますw
[2006/04/11 18:04] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(10) | コメント(0) | top↑
≪4/11「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想 | ホーム | いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/299-91aa18d9
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
さて、ハルヒファンの皆さんおまたせしました。待望の第1話です。しかしやばいな!このおもしろさ!!涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-06売り上げランキング : アカ乙ブログ[2006/04/11 18:16]
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 キャプ感想
シリーズ構成『涼宮ハルヒと愉快な仲間たち』超監督『涼宮ハルヒ』の時点で爆笑wwww スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)[2006/04/11 18:32]
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」え?ハルヒって萌えキャラ?やばい。とりあえずキョンのナレーションがツボに入りまくる件。ちょっと待て。萌え要素の説明の 初音島情報局[2006/04/11 20:55]
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 感想
 ハルヒ面白い!! ハルヒの行動一つ一つが本当におかしくて面白かった!!ハルヒは電波少女だな!!それにハルヒに対するキョンのつっ込みがよく理解できた!!おそらくこのアニ アニマッシャイ[2006/04/11 21:47]
涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイうわ、投稿したら「混雑してます」とかで記事消えたよ;ウザイなぁ、もう。。とりあえずあれですよ、ハルヒのEDを1位にしよう企画に参加しましょうってことで。それについて書いたんですが、消えたよ。。マジウザス;さ... 有限と無限[2006/04/11 22:22]
涼宮ハルヒの憂鬱 #02 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
えーと、先週はアレな内容でしたので今週からキャプ感想等を開始します。みらくるみくるんるん、みんみんみらくる、みくるんるん<頭に焼きついてるじゃねーかw正直に言うと左右に黒 師匠の不定期日記[2006/04/12 19:43]
涼宮ハルヒの憂鬱 I
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!! ムダなところにものすごい技術を駆使したあの衝撃の第一話から早一週間!とうとうその技術力の高さを真正面から駆使した映像が我々の前に姿を見せましたよ!ナンだこの超絶クオリティ!!これぞ京アニ作品!!これぞ我らが待 Old Dancer's BLOG[2006/04/13 01:29]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱1」
涼宮ハルヒの憂鬱このアニメ、今期新作の中では一番人気なのではないでしょうか?当ブログの記事のランキングでは、ダントツの一位です。原作のファンの期待のあらわれでしょうか?一話目がかなりインパクトがあったのでそれも原因しているかもしれませんね。さて、今回.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/04/13 20:54]
涼宮ハルヒの憂鬱第二話感想
   ひろブログ[2006/04/17 16:16]
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 イラスト感想だお( ^ω^)
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい!これって俺の事ですかwwwwえぇと、この作品は大体一週間遅れ 魔法先生リリカル☆ハギま![2006/04/18 04:03]
| HOME |
