スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」
記事編集
自分の地域でもやっと始まりましたw
ほっちゃん(・∀・)イイネ!!ww
最初、普通のバトルだと思ったら・・・

OP後、ちょwwwほっちゃんボイスでそのセリフは・・・w(´д`*)ハァハァ(ぁ
って・・・妄想させられましたよ・・・(・д・)チッお花見かよ・・・

街に繰り出す啓太w
そしてナンパ・・・しかし、ようこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
全裸にさせられる啓太・・・タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ですw
逮捕7回って・・・(;・∀・)

結局、釈放の代わりに魔物退治をすることになります。
ターゲットは売れないモテない品がないの、元売れない小説家w

啓太とようこはデートをして、ターゲットを誘う作戦に・・・
そして二人は喫茶店でキス・・・
ってここで来やがったよ・・・(・д・)チッ
しかも、象さん何回出す気だろうこのアニメ・・・(ぁ

魔物は街中で能力を使いますw
もちろん、啓太と同じこと期待してましたよ・・・なのに・・・
全裸になるのは男だけって・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ

しかし、最後・・・
ほっちゃんボイスで「ドンマイっ!
ナイスセリフキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
これって、男性視聴者へのメッセージですかww(ぇ

深夜に一人で笑ったり沈んだり・・・(ぇ
OPはほっちゃん、EDはAice5と、主題歌は文句なしですw
スクランもしてほしかったなぁ・・・ww(ぁ

それにしても、次回予告の最後のようこ、微妙にエロス・・・(*´Д`*)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/11 17:34] アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」感想 | ホーム | 堀江由衣さん、初のライブDVDリリース≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/298-4702f06d
いぬかみっ! #01 「はだかでドンマイっ!」
ほっちゃ良いね。ちょっと前に終了したかしましにも、ほっちゃは出ていましたが、やっぱ元気イッパイなキャラの方が好みなんですよね自分は。とりあえず皆がドラゴンボールを見ている 師匠の不定期日記[2006/04/12 11:15]
いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」
いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」絵の好み: ややいいね ストーリー: ほっちゃんの、ほっちゃんによる、ほっちゃん好きのための(マテ) こっちのストーリ AM日記@beNatural[2006/04/12 23:27]
いぬかみっ! 第1話 ゾウさんドンマイっ!
原作未読でありまして、最初は妖怪とかと真面目にバトる陰陽物だと本編が始まる前はそう思ってた。そう思ってた俺は甘かった(笑) 宇宙魔王の秘密基地[2006/04/14 23:14]
| HOME |
