記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/8「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想
記事編集
1回書いてた記事が消えました・・・orz(ぁ
再起動してから猛スピードで書いたので、前書いていた記事より簡略化してたり…w(ぁ
【こむちゃっとカウントダウン】パーソナリティ:櫻井孝宏さん、小清水亜美さん
先日、親知らずを抜いたあみっけ。
横から生えていたので、すごい治療になったとか・・・
痛かったみたいです・・・((((;゚Д゚)))

●第183回 こむチャート(10位~6位)
6  「恋するココロ」 eufonius ↓2
7  「あなたがいた森」 樹海 ↑1
8  「GO!」 高橋直純 ↑2
9  「サクラサク」 Little Non ↓2
10 「ビオライト」 渋谷有利(CV.櫻井孝宏) ↓1
「あなたがいた森」が1ランクアップしましたw
この調子でトップ5入りを目指してほしいところですw

ゲストのゆかりん登場w(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチww

お金持ちになりたいというゆかりん。
櫻井さん「お金持ちのくせに!
ゆかりん「石油とか掘りたい
温泉のほうが出やすいなどという話にもなり・・・
ゆかりん「(その辺の土地を)勝手に掘っちゃだめかな
櫻井さん「土地買えよ
すごい会話だこと・・・(;・∀・)

お花見に行ったことがないゆかりん。
ちなみに、あみっけはバトミントンとかするそうです・・・w
驚きです・・・
そして、お酒が飲めないというゆかりん。
20歳になったばかりのあみっけが、ゆかりんにお酒を勧めてましたw

●第182回 こむチャート(5位~1位)
1  「Crystal Energy」 栗林みな実 ←
2  「disillusion」 タイナカサチ ←
3  「being」 KOTOKO ↑2
4  「SUPER GENERATION」 水樹奈々 ↓1
5  「sakura」 NIRGILIS ↑1
「Clystal Energy」V2達成ですww
そして「disillusion」も2位をキープしましたw
気になるのが「being」の追い上げですねw
初登場から5位という強敵ですw
果たして、「Clystral Energy」V3達成なるのでしょうかw

あみっけはKUT-TUNの田口君に似てると言われるそうですw
・・・すいません、KUT-TUNは2人しかわからないんですけど・・・(ぁ


【いたずら黒うさぎ】パーソナリティ:田村ゆかりさん
テーマ曲変更ですww アニスパ!も変わってましたw
お花見企画は断念したそうです・・・理由は寒いから。だそうですw

朝昼晩同じでも大丈夫な食べ物・・・
昼晩なら何でもいける気がするというゆかりんw
すごいです・・・(;・∀・)w
うどんとかは嫌みたいですw 理由はそんなにスキじゃないから。

コンビニで蛍光ペンを10円で買ったゆかりんw
コンビニで買い物して、レジでお会計していたら、蛍光ペンのバーコードが認識されず、値段も書いてなく・・・というわけで店員さんに「10円でいいです」と言われたそうですw
もっと買えばよかったと後悔したそうです・・・ww(;・∀・)

KONAMI Informationは、PS2魔法先生ネギま!の紹介でしたw
ドキドキビーチサイド、自分は買う予定ないです・・・(ぁ
「18歳以上推奨」をちゃんと言ってましたw

再来週(?)あたりからの新コーナー発表。
・ゆかりの○○かわいい
・ゆかりとお話しませんか?
おもしろそうですw
さてさて・・・次回からも期待ですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/09 00:30] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/9「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想 | ホーム | 4/8日記「う~ん・・・迷う・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/295-6c5b3987
| HOME |
