記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/8日記「う~ん・・・迷う・・・」
記事編集
魔法先生ネギま!14巻の発売日が迫ってますね。
限定版と通常版が発売されるのですが・・・
迷ってます・・・(;・∀・)(ぁ

1500円と410円じゃ結構な差なんですよね。
ブックカバー付きで1500円・・・
「金色のガッシュ」も前にブックカバー付の限定版を発売したのですが、たしか1000円いかなかったと思うんですよね。
自分のよく行くお店では、まだ予約受け付けていたので、明日までに決めておこうと思います。地方なんで、入荷もたぶん遅いですし・・・
噂だと、かなり貴重なものになるらしいので、もし限定版を買うとしたら予約は必須になりそうです。

今日から学校が始まりましたw
今年からは受験生ということで、勉強頑張ろうと思いますw
でも、ブログは続けたいと思います。日記とかアニメ感想中心になるかもです。
1記事だけなら勉強の休憩の合間に書けそうなので・・・
というわけで、ネギま!14巻でかなり迷っている一歩でしたw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/08 20:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪4/8「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想 | ホーム | スクールランブル 2学期 第1話 「ScrambleがReloaded!/SuperstarにRequwst!/ScandalousなRestart!」感想≫
コメント
発売日迫ってますね~
僕は通常版だけ買うつもりです。
やっぱ並べて揃ってると気分がいいのでw

僕は明日から学校が始まりますw
[2006/04/09 19:35] | 山神 識 [ 編集] | top↑
ガンバです!
ネギまですか~。
もちろん持っていません!( ̄ー ̄;
うぅ、ラブひななら全巻持っているのに~。(><)

っと、受験生でしたか!
今年は更に頑張って下さいね!
私は受験生の頃はアニメを観て勉強していましたよ^^(ぇw
いや、本当です。(ダメダコリャ)
でも、アニメで癒されながら、勉強すると、でっかい最高です!(T▽T)
[2006/04/09 21:41] | 無限 [ 編集] | top↑
>>山神識さん
こんにちはw

結局限定版を予約しましたw
たしかに、並べて揃っているといい感じがしますよねw
ブックカバー、外して並べようかなぁ・・・w(ぇ

学校が始まってなんだかだるい感じがあります。(ぁ
というか、春休みの宿題が終わってないのでそういう気分になってるのかもしれないのですが・・・w
最後の高校1年間、勉強頑張ろうと思いますw
[2006/04/09 21:56] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>無限さん
自分はラブひなのほうは持ってないですw
本誌のほうでは読んでたんですが・・・w

アニメを見ながら勉強されたんですかww
自分もたまにアニメを見ながら宿題をするときがあるのですが、まったく進まないんですよね・・・orz
ラジオなら結構進むんですけどねw
勉強頑張りますw
甘い考えかもしれませんが、ブログと両立できれば幸いですww
[2006/04/09 21:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/294-63835ddc
| HOME |
