スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/6「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想
記事編集
深夜2時でも元気になれるこの番組w
うりょっちの元気が伝わってくるのですww
でも、朝起きるのがつらいんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン(ぁ
【聞かなきゃ☆そん♪Song!】パーソナリティ:白石涼子さん
こんちゃーっす!
祝・2年目突入☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw

エイプリルフールに楽しめたことがないうりょっちw
うりょっち「嘘がつけないんで~
うりょっちはピュアですからねw
某Nラジおでも、逆ドッキリされてましたし・・・(;・∀・)w(ぁ

・番組2年目の目標
番組テーマソングは作りたいそうですw
ドラム演奏も前向きな方向で向かってるみたい(?)ですw
うりょっちに歌ってほしいアニソンのリクエストも・・・前向き?
うりょっちは歌上手いですから、自分は是非やってほしいですw

それにしても、小番組が減ったせいか、リクエスト曲が多く流れましたw
まさかの3曲連続・・・(;・∀・)(ぁ
まぁ、個人的にはこのほうが嬉しいのですがww

●Count Song Song Down
出発進行!(ポッポー!)なアニソンといえば?
「ポッポー!」は、うりょっちのアドリブですww
1位 天使のピクニック - P.E.T.S.(おとぎストーリー天使のしっぽ 主題歌)
2位 STAND UP TO THE VICTORY - 川添智久(機動戦士Vガンダム 主題歌)
3位 虹色号に飛び乗って - 白石涼子

個人的には完全に「虹色号に飛び乗って」でしたw(ぁ

●うりょっち Today
・春が来た - Love Cupids
パート分けしてある曲なのですが、うりょっちは友達に完璧に歌詞を覚えてもらって、一緒にカラオケで歌ったそうですw

●そん♪Song! Non Stop Music Recommendation
宇宙刑事特集
・宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ
・宇宙刑事シャリバン - 串田アキラ
・宇宙刑事シャイダー - 串田アキラ
ちょwww懐かしい・・・(´∀` )w
小さい頃、レンタルビデオ借りて見てたのを覚えてますw
というか、「串田アキラさん特集」になってしまいましたねw


【井口裕香 今日からKONAMIっ子】
コナミっ子ですか・・・(;・∀・)
コナミの情報なら、いたずら黒うさぎで十分d(ry
●コナミっ子のルール
タイトルの通りです。集まったら本ができるみたいですw
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン(ぁ
っていうかKONAMI関係無(ry
でも、毎回流れる井口裕香さんの「白い地図」っていう曲、結構好きですww(ぉ

なんだかんだでED。
小番組が1個になったので、リクエストとか、うりょっちの声がたくさん聞けるようになりましたw
それにしても、うりょっちのアドバイスって、思わず感心してしまいます。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/07 02:59] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/7「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 」を見て・・・ | ホーム | 3/31配信 ヒミツの放課後part2 第1回感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/291-40f9cd77
| HOME |
