記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/31配信 ヒミツの放課後part2 第1回感想
記事編集
やっと聞きました・・・(遅
宿題とかいろいろあったんですよ・・・あ、ちなみに終わってませんがw(ぇ
というわけで、第1回というわけで感想ですw
【第1回】パーソナリティ:佐藤利奈さん、小林ゆうさん
なんと、今回から学期制ですw
パーソナリティが学期ごとに変わるんですねw
それはそれで楽しみですw

1学期のテーマは「体育祭
それにしても、ゆうさんの「ネギボナ~ム」を久しぶりに聴きましたww

●ヒミツのメールボックス
ゆうさんは相変わらず真面目な方ですねw
素晴らしいですww

●サギタマギカ・百花繚乱パート2!
利奈さん…4勝3敗 ゆうさん…3勝4敗
ゆうさん、リーチです・・・w
・ページめくり対決!
うわぁ・・・地味ですね・・・
なんか・・・ゆうさん、オトメですwww
(,,゚Д゚) ガンバレ!ゆうさん!
息を切らすゆうさんの声が微妙にエロいです・・・ww(ぁ

結果は同じページだったんですが、ゆうさんはページが破れすぎみたいです。
って、手を切っちゃったんですか・・・大丈夫ですか?
今すぐ木乃香お嬢様を・・・(マテ
地味に危ないこのゲーム・・・(ぇ
結果・引き分け

●恐怖!お絵かき対決
画伯再び・・・w
・テーマ「村上夏美
さてさて・・・ゆう画伯に期待してますww
・利奈さん - 触覚付きですw やっぱり絵のタッチがかわいいですねw
・ゆう画伯 - 利奈さん、苦笑い・・・アニメ最終回の夏美を描いたみたいですが・・・「牛みたい」と利奈さん。休み中に芸術性が進化してます・・・w

やはりバカップル♥なこの二人・・・w
最後もバカップル♥な発言してくれちゃってますww
「コンピュータを通じて」・・・パソコンをコンピュータって言うゆうさん、やっぱり(・∀・)イイネ!!ww

2学期・3学期のパーソナリティを予想している自分がいます・・・
というか、予想というより希望ですね・・・w(ぁ
誰を希望しているかはヒミツですw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/06 22:37] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/6「聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想 | ホーム | アニメ「ピンキーストリート」キャスト紹介≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/290-29882f05
| HOME |
