スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/4「BE YOURSELF」感想
記事編集
どらデンが終わっちゃったので、BE YOURSELFの感想のみです。
新番組が始まりましたが、聞き逃しました・・・(;・∀・)(ぁ
BE YOURSELF】パーソナリティ:高橋広樹さん
先週、第1期ヒューマン5が卒業したので、第2期ヒューマン5紹介ですw
コーナー自体は変わらないそうですw

今週のOPトークw
うん、毎回関心というか、すばらしいですw
新しいものは最初は大事に使うんですよねw
例えば、新品のノートって最初のページだけきれいな字で書いたり・・・w(ぁ
でも、次第にその心は薄れていって・・・気づけば雑に使ってたりします。
どんな小さな決意でも、貫き通すことが大事なんですね。

●今週の1枚
桜でしたw
BE YOURSELFのHPで見ることができますw

そして、第2期ヒューマンファイブ登場ですw
すいません・・・名前まだ覚えられませんでした・・・
次回から一人ずつ覚えていこうと思いますw
今回は男性2人、女性3人でしたw

自己紹介を聞いた感じ、結構強いキャラが勢ぞろいです・・・w
「ねるねるね●ね」が好物の人がいたり・・・
「ねるねるね●ね」なんて久しぶりに聞いたなぁww
ドラゴンボールの孫悟飯のモノマネが得意だったり・・・
かなり似てますww 噴きましたww
伊達メガネの人も・・・
広樹さんに「お前は櫻井孝宏か!」と突っ込まれましたww
やっぱり櫻井さんのメガネは伊達だったんだ・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/06 02:06] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アニメ「ピンキーストリート」キャスト紹介 | ホーム | ネギま!ファンブック「大麻帆良祭 THE LIVE!」のミス?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/288-6c6f60c0
| HOME |
