記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
かしまし 第12話:「やがて恋が始まる」感想
記事編集
かしまし最終話感想ですw
結構自分は感動したのですが・・・
DVDに繋げる終わり方ってずるいですよねw(ぇ
学校の屋上でとまりとはずむは水遊びw
はずむは、やす菜のほうへ進む的なことをとまりに伝えます。
そして二人は1日一緒に遊ぶことにw

デパート行ったり、カラオケ行ったり・・・
そして神社に行きます。
はずむは、やす菜の症状がよくなるようお願いしたみたいです。
一方、とまりは・・・はずむと同じ事をお願いしたと言いますが・・・

最後、二人は河原にいきます。
そして再び戸惑うはずむ・・・泣きじゃくるはずむ・・・
とまりは、はずむが「お嫁さんにしてほしい」と言ってくれたときの思い出を大切に、心の中で永遠に生きるということを語ります。
そして、とまりは恋心を断ち切ろうとして「だろ!」という発言。
はずむはとまりのもとを去りますが・・・
はずむぅー!!」と叫んでしまうとまり。
はずむはとまりのもとに駆け寄り抱きしめあいます。
そしてとまりは、向こう岸まで渡り、はずむのもとから去ります。
でも、最後まで完全に断ち切れなかったとまり・・・振り返ると、はずむの姿はもうなく・・・
追いかけてくるわけないか・・・

とまりのもとに現れたのはあゆき。
とまりを抱きしめ、「代わりに泣いてあげる・・・」とあゆきは涙を流します・・・

一方、祖母の家に向かうやす菜・・・
すると、はずむの声が・・・
はずむはやす菜を抱きしめて「大好きだよ」と改めて告白。
すると、やす菜の目には・・・
見えなかったものが全て映るようになりました。
愛の奇跡ってやつですか・・・ww

そして宇宙仁から地球人へのメッセージ。
愛がなければ生命は生きる価値を失う
それが宇宙仁の出した「恋愛」の結論だったのでしょうか・・・ww
空からはジャン・プウの流した涙の光が・・・
ジャン・プウも持っていた「愛しい」という感情・・・
愛とは偉大なものだな・・・」と宇宙仁はつぶやきました。

そしてED。
ちょっ・・・これもすごいいい曲だ・・・
これも、キャラクターアルバムに収録されるのでしょうか。
私的には、とまりとはずむの会話で感動して泣いてしまったのですが・・・

最後、明らかにDVDに続ける終わり方・・・
ずるいですよ・・・真の最終話はDVDって・・・(;・∀・)
DVD購入がきつい側の人間としては、最悪です・・・
誰か自分の周りにいる人で買う人いないかなぁ・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/05 16:16] かしまし | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪ネギま!ファンブック「大麻帆良祭 THE LIVE!」のミス? | ホーム | 4/4「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/286-d920effe
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第12話「やがて恋が始まる」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第12話「やがて恋が始まる」 ついに田舎でも「かしまし」の最終回の放送がありました。スクールランブル二学期はもう放送始まってるのに AM日記@beNatural[2006/04/05 22:55]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話 『やがて恋が始まる』 (最終話)
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第12話 『やがて恋が始まる』 (最終話) について◆~優艶ゆうえんなトライアングル~◇はずむ ~恋って、何ですか?~◇はずむは自分が男性だった時の思い出の地…やす菜との思い出の地でもある鹿か縞しま山へと... INFINITE-COSMOS~Eternal~[2006/04/06 17:54]
| HOME |
