記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/4「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想
記事編集
今日はいろいろ作業していて疲れました・・・
しかもまだ作業が完了していなかったり・・・(;・∀・)
今日も深夜・・・もしかしたら朝日が昇るときに寝ることになりそうですw
【まるなび。】パーソナリティ:能登麻美子さん・川澄綾子さん
前回の続きで公開録音の模様ですw
引き続き、福山潤さん・柿原徹也さんがゲストとして登場しますw

●アニメ「プリンセスプリンセス」のアフレコ現場の様子
湿度が高い・・・朴さん野郎野郎野郎でとにかく暑いそうですw
朴さんに特別意識は特になさそうです・・・(;・∀・)
まさに逆ネギま!状態ですwww(ぇ

●まるなび。クエスト!~勇者・麻美子の冒険~
勇者麻美子の仲間と参戦する戦士福山さん、魔法使い柿原さんですw
魔王綾子も参戦し、4人パーティですw
・会場のお客さん(127人)の出身都道府県を当てるゲーム
2ターンで23人以下に減らせばいいというルールですw

能登さんの攻撃・・・東京都 86人
福山さんの攻撃・・・北海道 85人
柿原さんの攻撃・・・栃木県 84人
川澄さんの攻撃・・・千葉県 72人
能登さんの攻撃・・・沖縄県 72人
福山さんの攻撃・・・神奈川県 54人
柿原さんの攻撃・・・埼玉県 37人
川澄さんの攻撃・・・茨城県 25人
・・・お客さんの勝ちですw
特別ルール 番組スタッフ(大野さん)の出身地を当てればクリア
なかなか当たりません・・・が、ここで「大阪」と正解がww
柿原さんが答えましたw やりますねww

公開録音、いつか行ってみたいです・・・ww

【マシュマロ♪たいむ】パーソナリティ:野川さくらさん
第236回ですw あと14回で250回ですねw(ちょっと気が早い?
さくにゃんがラジオのソロパーソナリティを勤めてから6年目に突入ですw
素晴らしいですねwww これからも頑張ってくださいww
ライブツアーに向けて、体力づくりをしているそうですw

前半は影山ヒロノブさんが登場w
来週の水曜日発売、さくにゃんの4枚目のアルバム「てのひらのなかのルピカ」についてw
さくにゃんはレコーディングで、泣いたり泣いたり笑ったりしたそうですw
切ない曲もあったりして、感情移入して涙がこぼれたそうですw
やっぱりさくにゃんはオトメですねw
「間の多い」曲に初挑戦したさくにゃん、すごく練習したそうですw


後半はJAM PROJECTが登場しましたw
「にゃっほ~」がすごい飛び交いましたw
松本梨香さんが残念ながら不参加でした・・・w

アルバム「Olympia」についてw
「オリンピア」を噛んださくにゃん・・・
ちょwwwwさくにゃんかわいいよさくにゃんwww
10分の曲があるということですw
長いですね・・・長いですw

アニメ「RAY the ANIMATION」の歌はさくにゃんのために歌っているという奥井さんw
さくにゃん、尽くされてますwww(ぇ

次回は「てのひらのなかのルピカ」の全曲紹介があるそうですw
購入予定の方はチェックしましょうww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/05 02:01] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪かしまし 第12話:「やがて恋が始まる」感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/285-1260e500
| HOME |
