記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想
記事編集
いきなり朝比奈さんでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
朝比奈さん好きにはたまりませんでしたねwww
自分もその一人だったわけですが・・・
映画っぽい内容でスタートですw
「朝比奈ミクルの冒険」となってるわけですがw
「ミ、ミ、ミラクル、ミックルンルン♪」

みくる最高にカワイスwwwww(ぁ

それにしても凄い始まり方・・・ww
商店街の宣伝してますw
って・・・走ったら胸が・・・胸が・・・ ムホッ( ゚Д゚)・∵ (ぇ

っていうか、ここで気づいたのですが・・・
原作読んでない方にはかなり意味不明な内容になってるのでは?(ぁ
まぁ、そこはキョンのナレーションで少しはカバーできていると思うのですが・・・

そして、みくるが長門から一樹を守るために戦う物語になるのですが・・・
うん・・・原作読んでたら最高におもしろいですw(ぁ
原作読んでなかったら「何これ・・・」でしょうね。
しかし、原作読んでいても少し意味不明でしたが・・・(;・∀・)(ぁ

んで、結局最後は屋上でバトルw
(´▽`*)アハハw
もう笑うしかないですww

最後は一樹が長門を吹っ飛ばして終了w
そして映画はEDに。

何気にSHUFFLE!組(稟・楓・シア)が揃っていたり・・・ww
最後にハルヒキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
待ってたよハルヒ・・・映画に映った後姿だけで終わるのかと思った・・・w(ぁ

そして次回からは2話ですが、実質第1話ですww
キョンとハルヒの出会いとか、SOS団ってなんなのさ?とか、いろいろわかるはずですw
私的に、なっちゃん(桑谷夏子さん)の朝倉涼子が気になるところww(ぁ
もう一度小説読み直しておきますかw

それにしても、これを第1話にしたスタッフさんにある意味で拍手ww
そしてED最高ですww 踊り覚えよう・・・(ぇ

ちなみにEDは5月10日発売ですねw
まだ先・・・orz

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/04 08:48] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(14) | コメント(6) | top↑
≪4/4「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想 | ホーム | 4/3 大食いの是非≫
コメント
一歩さんこんにちわです!
私もハルヒ見ました~

>原作読んでなかったら「何これ・・・」でしょうね。

最後のキョンの表情=私でしたw
マジで開いた口が塞がらなかったデス。

>もう一度小説読み直しておきますかw

やっぱり原作は買った方がいいんでしょうか?今ちょっと悩んでます。

それでは~
[2006/04/04 10:53] | ジロウマル [ 編集] | top↑
>>ジロウマルさん
こんにちはw

最後のキョンの表情は・・・あの映画の出来だと当然でしょうね。
なんとも破天荒な感じでしたから・・・ww

アニメ本編(?)が始まってないのでなんとも言えませんが、読んで損はないと思いますよw 本が苦手な自分でもスラスラ読めたので、オススメですww
[2006/04/04 12:36] | 一歩 [ 編集] | top↑
>みくる最高にカワイスwwwww

僕もその意見に賛成です!!

あの電波的なOPとEDのダンス最高でしたね!!
おそらく主題歌では今期主題歌の上位に入るでしょうね!!
[2006/04/04 20:37] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
みくるは最高ですよねw
かわいすぎます・・・www
今期アニメでも、5本の指に入る萌えキャラですねww

あのダンス・・・ホントに覚えようと思いますw(ぁ
ED曲もなかなかよかったので、CD購入しようか検討中ですw 5月10日発売なので、まだまだ先になるのですが・・・w
上位確定ですねw
[2006/04/05 00:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
後藤さんが出てなかったら投げ出してた
どうも一歩様。
トラックバックありがとうございます!

私は原作を全く知らずに見たのですが、マジで30分返せって思いました。
唯一よかったのは後藤さんのクソな演技。
やはりアレを聞くとホッとします。
「ラムネ」では天才的な演技で私を笑わせてくれましたが、今回も超ド級。
そのためだけに見ようと思っています。

にしてもなっちゃんまで出るとは驚き。
来週から少しでもわかりやすくしてくれるなら、期待もできそうです。
いとうのいぢさんがキャラデザインですし。

私からもトラックバックさせていただきます。
[2006/04/09 17:49] | jiro [ 編集] | top↑
>>jiroさん
こんにちはw
こちらこそTBお返しいただき、ありがとうございますw

後藤邑子さんの出ている作品は「SHUFFLE!」しか見たことがないのでよくわかりませんが・・・w
みくるさんの棒読み演技は笑いましたw

なっちゃん、自分はどうしてもネギま!の夕映の声のイメージが強すぎるので、原作を読んだ側からすると、朝倉涼子のイメージが全く想像できなくなりましたw(自分だけかもですが・・・)
次回から出てくると思うので期待してますw
話も実質1話になるので、おそらく原作を未読の方でも楽しめると思いますw
[2006/04/09 21:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/284-e9f97cf2
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 キャプ感想
あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)[2006/04/04 09:52]
【アニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (キャプ感想)
【アニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。[2006/04/04 10:21]
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」わけわからねえ(笑)全くもって意味分からん(笑)キョンのツッコミにハマった(笑)てゆーかどーみてもポンコツ七海だろ 初音島情報局[2006/04/04 11:12]
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 感想
 なんなんだーーー!!!このアニメーーー!!! 原作未読なため終盤になるまで意味わからなかった。とりあえず映像部の話ってことでいいのかな??それにしてもこの映画くだらね アニマッシャイ[2006/04/04 20:06]
涼宮ハルヒの憂鬱 1話 「朝比奈ミクルの冒険」
朝比奈ミクルの冒険・・・なんだ、これは!一番最初にこれを持ってくるか・・・やってくれますね。度肝を抜かれましたよ、あのミクルちゃんの歌にはwこれはハルヒが文化祭の 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~[2006/04/04 23:22]
朝比奈ミクルの冒険 Episode00
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放 Old Dancer's BLOG[2006/04/05 00:01]
涼宮ハルヒの憂鬱第1話なんだけど、僕が憂鬱になりそうだねww(ぇ
ってかなんじゃこりゃwwwwwwすげえ、おもしれええwwwてなわけで、かなり短くですけど、感想を書きます。このなんというか、この独自性とギャグがとっても気に入りましたwくろすけは変なもの大好きな変人ですからねえww棒読みとか、ナレーションがやばいほど面白 ~気まぐれ人間の日常~[2006/04/05 18:58]
涼宮ハルヒの憂鬱 #01 「朝比奈ミクルの冒険」
すげえぜ 涼宮ハルヒ この1話目はやらかした作品の内容が視聴者にまったく伝わらない本来あるべき"型"を明らかにはずしてきた。 しかも若干コケ気味でwいいのか 本当にい ほえほえ~♪なかんじ[2006/04/05 22:26]
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
さあ、今期期待の作品の一つである涼宮ハルヒの憂鬱がいよいよ始まりました。京アニ制作という事で期待に胸を抱き見たわけなのだが・・・・「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」 宇宙魔王の秘密基地[2006/04/06 00:00]
意味不明すぎる
「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話を見ました。<感想>まずは一言物申します。意味わかんねぇぇーー!!!一体何がしたかったのかさっぱり。どうも涼宮ハルヒという子が監督をしているアニメを放映したみたいなんですが、マジで意味不明。棒読みの演技に、.... じろグ![2006/04/09 17:45]
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」超最高
ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン 素直に好きと言えない君も勇気を出して恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ未来からやってきた幼な 魔法先生リリカル☆ハギま![2006/04/11 02:03]
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話だめだな・・・ミクルじゃなくて「みるく」ってイメージが抜けない_| ̄|○ 絵の好み: 普通 ストーリー: んなもんあったの?声優陣: わざと棒読 AM日記@beNatural[2006/04/12 23:27]
涼宮ハルヒの憂鬱第二話感想
   ひろブログ[2006/04/17 09:21]
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
品質評価 58 / 萌え評価 23 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 5 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 185 件 第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/11/02 20:16]
| HOME |
