スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/2「ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想
記事編集
さて、今日は2連続です。
野球延長で、天たま中止・・・(´・ω・`)ショボーン
野球、好きなんですが延長だけはしないでほしいですw(ぁ
ジャイアンツ開幕戦勝ち越し☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw
【ポケ声ナイト】パーソナリティ:森久保祥太郎さん、朴路美さん
32歳になって、自分の体が元気なことをわかるようになった森久保さんw
元気なことはいいことですww

新生活的感覚を味わった瞬間・・・
朴さんは、研修生時代、お金を払って演劇を習っていたのが、お金を貰って演劇をしたときだそうですw
森久保さんは、高校生から大学生になって、私服で学校に通えるようになったときだそうですw

お金と愛情、どっちが大事?という話題に。
朴さんは今は愛情だそうですw
というか、20代のころから愛だったそうですww
でも、最初「お金だった」って言ってから訂正しましたw(ぁ
森久保さんもだそうですw

【Voice for you】
男言葉でしゃべるのが楽な朴さんと、女言葉でしゃべるのが楽な森久保さん
やっぱりすごくいいコンビですねww(ぇ

【ポケ声劇場~ポケットの中の青春~】
関西弁小学生の役をした森久保さん、彦磨呂でした・・・(;・∀・)
朴さんのほうが関西弁うまいなぁ・・・www(ぁ
福島弁がしゃべりやすいという森久保さんw
それにしても、朴さんは方言がうまいなぁ・・・ww


【アシタヘストライク】パーソナリティ:皆川純子さん、広橋涼さん
3代目アシスタント卒業&4代目アシスタントお披露目イベントの模様ですw

とその前に、皆川さん達の罰ゲームの結果を・・・ww
17358歩歩いた皆川さん・戸塚さん・一緒に歩いた方々、お疲れ様でした!!

トリッツ・おやじん、卒業おめでとうございます!

そして広橋さん・皆川さんから二人へのメッセージ。
まず広橋さん、二人へメッセージを読みながら涙が・・・
続いて皆川さん。絶対泣かない宣言w
でも皆川さんも・・・

次に卒業生答辞。
まずはおやじんからw
いい事言ったおやじん!家族・・・おやじん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
続いてトリッツw
答辞を読む前から涙が・・・
自分も気づけば泣いてました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そして4代目アシスタントから花束贈呈ですw
エーデル男、おにぎりん子さんですw(名前聞き逃してしまいすいません!)

しかし、最後の最後までアシタヘ流w
○×クイズのセットが・・・(;・∀・)

■卒業証書争奪○×クイズ!
○×のどちらかのセットに飛び込んで、正解なら無傷で卒業証書ゲット!間違えれば小麦粉で真っ白にw
トリッツの挑戦w
第1回放送時、皆川さんはスカートをはいていた?・・・×
×に飛び込み、とりっつ無傷でゲットww

おやじんの挑戦w
3代目アシスタントオーディションの司会者は番組D「わかどめ」だった?・・・×
広橋さん「空気読んでね♪
おやじんヤタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
○に飛び込み、真っ白になったおやじんw 最高です!!
自前の一張羅が真っ白に・・・(;・∀・)

そんなおやじん・トリッツの事務所が決定ww
おやじんはメガリス、トリッツは青二プロダクション所属となりますww
トリッツは広橋さんの後輩になりますねww
というわけで、
五島貴史さん、戸塚利絵さん1年間お疲れ様でした!!

二人の卒業を祝って、クリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/03 01:59] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪4/3 大食いの是非 | ホーム | 4/1「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想≫
コメント
焼き鳥はネギま!ry
から渡ってきましたー。

でた。野球延長時間押し!!
最近は声優系のラジオ番組は聴かなくなったけど。あの時間帯のアニラジは永久に不滅らしいですねw

「こむちゃっと」の前身?「マルチメディアカウントダウン」は曲のランキングだけでトークをカットとか良くありましたねorz ほっちゃん、ゆかりんの(←ニックネームで呼ぶのも久しぶりだw)トークを切るとは!!って思ってましたよ懐かしいー

これからもブログ期待してます!では、
[2006/04/05 01:05] | タカシズム [ 編集] | top↑
>>タカシズムさん
はじめましてw

この時期、野球延長は困りますねw
応援してるチームが勝ってくれればまだいいのですが、負けたときは最悪です・・・w

曲のランキングだけですか・・・w
それもまた一つの手ですねw
でも、マルチメディアカウントダウンは今考えるとパーソナリティが豪華ですからねw
トークを削るとは・・・今そんなことしたら大変なことになるでしょうね・・・w
今、土曜日は「アニスパ!」が延長した分削られてます・・・w

期待にこたえられるよう、更新頑張りますw
これからもよろしくお願いしますw
[2006/04/05 03:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/282-14af68f2
| HOME |
