スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/1「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想
記事編集
2時間番組の感想はさすがに長くなりますねw
というわけで、2つに分けちゃいましたw

※web拍手レス(3月30日)
>一歩さんは極上生徒会のビジュアルブックを買いましたか?
遅れてごめんなさい!
ビジュアルブック、買ってないです・・・w
「もっと極上生徒会Vol.2」を買おうと思ったのですが、アニメイトに置いてなかったので、違う漫画買っちゃいましたw
【こむちゃっとカウントダウン】パーソナリティ:櫻井孝宏さん、小清水亜美さん
・二人の嘘
あみっけ「私、今日ここまでヘリコプターで来た♪
櫻井さん「俺、今日すごく顔色いい
あみっけは毎日嘘つくみたいですww(ぁ

●第182回 こむチャート(10位~6位)
6  「sakura」 NIRGILIS →
7  「サクラサク」 Little Non ↓2
8  「あなたがいた森」 樹海 ↑2
9  「ビオライト」 渋谷有利(CV.櫻井孝宏) ↓2
10 「GO!」 高橋直純 NEW
なかなか好評の「あなたがいた森」はもっと上位にいくと思ったのですが・・・
そう簡単に順位は上がってくれませんねw

トークはエイプリルフールの話題w
いろんな嘘があるんですねぇ・・・(´ー`)y─┛~~(ぇ

櫻井さん、急に新作ダジャレをふられて・・・
「えっ・・・えっと・・・もう少し時間をくれないか?」
そこで助っ人・あみっけ登場ww
「櫻井さんのメガネのがない!ーしよー!」
・・・シーンとなりましたw(ぁ

●第182回 こむチャート(5位~1位)
1  「Crystal Energy」 栗林みな実 ↑1
2  「disillusion」 タイナカサチ ↑2
3  「SUPER GENERATION」 水樹奈々 ↓2
4  「恋するココロ」 eufonius ↓1
5  「being」 KOTOKO NEW
奈々様、8週連続1位ならず!
そして「Clystal Energy」がついに1位獲得ですww
10位、7位、4位、3位、2位と毎週順位を上げて、ついに獲得!
「舞-乙HiME」も最終回を迎えましたし、その効果もありでしょうww
それにしても・・・やっぱりこの歌。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww(ぁ
一方、「disillusion」も毎週順位を上げてきていますw
この調子でいけば、来週1位もあり得るかも・・・ww


【いたずら黒うさぎ】パーソナリティ:田村ゆかりさん
実は・・・ゆかりは・・・男の子です
嘘をつこうとしてましたが、玉砕です・・・(;・∀・)
パーソナリティをやめることになりました~ありがとうございました~
すごい嘘キタ━━(゚∀゚)━━ヨww
挙句の果てに、毎日CDを出すとかまで言っちゃいますw

学生のとき、特別教室で授業すると、眠くなったというゆかりんw
ちなみに自分は、8時間目or英語の授業になると無条件で眠くなりますw(ぁ

●KONAMIインフォメーション
ネギま!フィギュメイトVol.4の情報でしたw
いや、もうご存知の方が多いのでラインナップ紹介はあえて省略ですw(ぇぇ
誰か・・・木乃香の着物バージョンを譲ってください。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぇ

麦茶(ウーロン茶)とポカリを混ぜるとレモンティの味になるというお便りがあったので、番組内で試してみたゆかりん。
これは本当らしいですww
試してみよう・・・(´∀`*)ウフフw(ぉ

最後の嘘・・・「ゆかりんは爬虫類らしいよ。物理学的には・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/02 00:28] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/2「ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想 | ホーム | 4/1「アニスパ!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/281-eac26722
| HOME |
