スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/1「アニスパ!」感想
記事編集
土曜・日曜はアニラジデーですw
というわけで、感想ですw
(;゚д゚)ァ.... ヒミツの放課後聴いてなかった・・・orz(ぉぃ
あ、ちなみに自分嘘つきませんからご安心をw(ぉ
間違いは多いですけどw(ぉぃ
【アニスパ】パーソナリティ:浅野真澄さん、鷲崎健さん
野球延長で20分遅れました・・・巨人負けましたしね・・・(ぁ

■ますみんの嘘メール
今日はエイプリルフールw ということで・・・
知ってる人全員に嘘メールを出すますみん。
それは先輩でも後輩でも、しばらくメール送ってない人でも送るみたいですw
かなり凝ってるみたいです・・・(;・∀・)
去年は入院中に200通送ったらしいのですが、携帯が作動しなくなり、ふとんにかぶってド○モに電話(病院は電話禁止)をかけたますみんw
どうやら200通以上送ると迷惑メールと判断され、1日メールが使えなくなるみたいです。

今年は「愛・地球博のイメージキャラクター・モリゾーってイエティに似てるよね。それで、今更海外から圧力を受けたみたいで、石原都知事は激怒したみたいだよ。」みたいなメールを送ったみたいですw
ただ、毎年送られてる人は大体わかっているみたいで、それなりの対応を取るみたいです。
植田佳奈さんの反応は冷たいです・・・(;・∀・)(ぁ
関智一さんはこの嘘メールをすごく楽しみに待ってたみたいですww
関さん、流石ですww( +・`ω・´)b☆
愛知県出身の声優さんで、嘘メールを信じて激怒した人もいるみたいですw
愛知県出身・・・神田さん?(ぇ

ますみんとメル友だったら、毎年4月1日は楽しみになるんだけどなぁ・・・w

■アニスパ企画室
やっぱり引き続きトークw
37分間のトークですw がんばって二人ともww
●鷲崎さんはますみんを女性として見たことがあるのか?
ますみん「正直、はじめて私を見たときに『なんてかわいい声優さんだろう、春風のようだ』と思ったでしょ?
鷲崎さん、怒ります・・・
ますみん「これから『この娘と番組をやっていくんだから、ハートを奪われちゃだめだ』と思って、ハートに鍵をかけたでしょ?」と、一歩も譲りません・・・
でも、二人でディズニーランドいったり、映画をみたり、とんかつ定食を分け合ったりはしたことがあるみたいですw
鷲崎さん「浅野さんも『うわっV6の岡田くんみたい、この人に抱かれてみたい』とか思ったでしょ?
ますみん、当然怒ります・・・(;・∀・)

●ますみんのブログ本について
千葉紗子さん・植田佳奈さん・茅原実里さんがブログ本を出しましたねw
ますみんのブログも素晴らしいですし、私的にはかなり出してほしいのですが。
リスナーで、出版してくれる人募集だそうですw
素人の方には、Aice5のやおい本を書いてもらうと発言しちゃうますみんw
原作者になるそうですw そして、PNはどうするかということで・・・
PNは窓辺の哀愁」・・・Σ(´д`ノ)ノえっ!?
もうちょっと捻れと言われて「楠田えりな」・・・Σ(´д`ノ)ノええっ!?
「何年代のAV女優やねん!」と鷲崎さんのツッコミw
「じゃあ、安室美奈恵(みなえ)」・・・もう笑うしかありませんww
そして最後に出た結論は・・・
ゆりえほい
爆笑しましたwww

もうね・・・トークだけでも十分おもしろいですw
来週もぜひトークd(ry

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/01 22:54] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/1「こむちゃっとカウントダウン/いたずら黒うさぎ」感想 | ホーム | MAJOR第2シリーズ:第16話「天然野球小僧」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/280-b9f0a8d6
| HOME |
