スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
MAJOR第2シリーズ:第16話「天然野球小僧」感想
記事編集
なぜか隔週で感想をしているこの「MAJOR」なんですが・・・
えぇ・・感想忘れるんですよ。(ぁ
というわけで、感想スタートですw
最後のテストとして、紅白戦が始まりました。
エラーなどで減点され、失格ならば野球部をやめることになるというルールなのですが・・・

吾郎と寿也は別チームに。
先攻は寿也率いる赤組。
そして吾郎・・・いきなりエラーしちゃいます・・・(;・∀・)
もちろん、出っ歯監督の評価は×二つ。
さらにファーストフライを横取りキャッチなど・・・
吾郎の評価は×3つになります。

続いて吾郎のいる白組の攻撃。
寿也もいいリードを見せますが、「海堂のマニュアルに反する」と理由で×をつけられます。

そして・・・スカウトのおっさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ(名前忘れました(ぁ
吾郎の成長ぶりを見に来た模様。
しかし、外野をやってる吾郎に唖然とします。
まぁ・・・そりゃそうでしょうな・・・(;・∀・)
そして出っ歯監督に、総監督・早乙女さんからの通知。
内容は吾郎の投手適正を再診断せよとの通知でしたw
チクったのはコーチの乾さんw あんた最高っす!(ぁ

結局、吾郎はピッチャーマウンドに登りますw
7回表、吾郎に課せられた課題は打者一巡を抑えること
そして・・・進化してます吾郎・・・
投げたのはストレート。うわぁ・・・すごいなこれ・・・(ぁ
キャッチャー、ボール顔面直撃で気絶し退場・・・
倒れ方が最高でしたw(ぁ
代わりに、敵チームの寿也がキャッチすることにw
やっぱりこのバッテリーいいなぁ・・・(´∀`*)ウフフw

次回、吾郎と寿也は家に戻ってます。
合格するみたいですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/04/01 21:12] アニメ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪4/1「アニスパ!」感想 | ホーム | 春休みもあと・・・≫
コメント
友人がメジャーを一巻から買う!と言い出しました。

・・・エイプリルフールでしたよ(´・ω・`)

えっと、すいません。
サイト名変更したのでリンクの変更お願いします。
http://www3.pf-x.net/~ndk/
になりました
[2006/04/01 22:08] | 山神 識 [ 編集] | top↑
メジャー、かなり巻が出ちゃってますから、1巻から買い始めたら大変ですよね・・・
リンク変更しておきましたw
ご確認くださいませw
[2006/04/02 00:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/279-c1f560ac
メジャー 16話「天然野球小僧」
メジャー 16話「天然野球小僧」そういえば、今週はかおりん(清水薫)はでるのか?  AM日記@beNatural[2006/04/02 19:19]
| HOME |
