スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
春休みもあと・・・
記事編集
日記ですw
春休み、もう残り1週間となってしまいました・・・orz
半分は学校の講習授業で潰れましたので・・・(;・∀・)
ここで、自分が春休み前に立てていた計画を振り返ってみましたw
■計画1 定期的に宿題を終わらせていく。
はい、3日目くらいに諦めましたw(ぁ
春休みなのに、春って感じがまったくしません。(ぇ
宿題の量が、春休みの日数と比例してません。
ただでさえ、学校で自由時間が潰れたのに・・・
またいつもみたいに急ピッチで終わらせることになりそうです。

■計画2 漢文を究める
大学は文系志望のくせに、古文漢文が苦手です・・・(;・∀・)(ぁ
っていうか、成績も数学のほうが断然よかったりするのですが。
というわけで、漢文は点数になりやすいと聞いたので、まずは漢文を攻めることに。う~ん・・・句法とか難しいです・・・これは頑張ればなんとかなりそうです。でも、その前に宿題終わらせないと・・・(ぁ

■計画3 読書をする
普段、本を読む機会がなかったので、休み中に読もうと思いましたw
あ、もちろん漫画じゃないですよw(ぇ
とりあえず、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読みましたw(ぁ
まぁ・・・文庫なので小説の部類に入りますよねw
非常におもしろかったので、夏休みの宿題として予想される読書感想文に使用しますw(ぁ

■計画4 ファンレターを書く
お前はまた書くのかよ・・・」と思う方もいらっしゃるかもですが・・・w
書いちゃいますw
前回お手紙を送った声優さんとは違う声優さんに送ろうと思ってますw
でも、まだ書いてません・・・書いているのは意味不明な計算式ばかりです。
春休み中に出したいです。
手紙を書くと、すごい時間がかかっちゃうので、学校が始まるとゆっくり時間が取れそうにありません。
それにしても・・・80円切手1枚買うのも痛い今の自分って一体・・・orz(ぁ

というわけで、日記でしたw
ファンレターの書き方のアドバイスとかあったら教えてくださいw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/31 11:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪MAJOR第2シリーズ:第16話「天然野球小僧」感想 | ホーム | 3/30「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想≫
コメント
初めまして!
初めまして( ^▽^)
ブログランキングを見てやってきました。僕も声優大好きな学生です。特にゆかりん、奈々ちゃん、野川さくらちゃんなど女性声優が好きです。
是非よかったら相互リンクさせてもらえませんか?同じ声優好きとしてよろしくお願いいたします。
[2006/03/31 21:08] | しゅうちゃま [ 編集] | top↑
はじめましてw
声優さん大好きさんでいらっしゃいましたかw
相互リンク大歓迎ですよw
リンク貼っておきますねw
これからよろしくお願いします!
[2006/03/31 21:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/278-28b6afcb
| HOME |
