スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/30「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想
記事編集
聞かなきゃ☆そん♪Song!感想ですw
最新情報を手に入れるには、やはりネットとラジオに限りますねw
(。・ω・)ノ゙こんちゃーっす!
OPの一言「いやぁ・・・ダメだなぁ・・・」
すたちゃドリームの後に気が抜けたせいか、熱が出てしまったといううりょっち。
そして栄養をつけて太ったそうです・・・w
ホントにね・・・うりょっちのヘソ出し見たかったです!!(ぁ
すたちゃドリームお疲れ様でしたw

【Count そん♪Song Down】
うりょっちの選ぶ、2005年度そん♪Song Songベスト5
1 空へ… 笠原弘子(アニメ「ロミオの青い空」主題歌」)
2 鳥の詩 Lia(アニメ「AIR」OPテーマ)
3 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌)
4 兄恋し、しのび唄 成瀬未亜(萌演歌)
5 Touch and Go!! 林原めぐみ(アニメ「BLUE SEED」主題歌)
だそうですw
すいません・・・1位知らないっす・・・(;・∀・)(ぁ
あと、萌演歌なるものを初めて知りましたよ。
来週は「出発進行!なアニソンといえば?」ですw

小番組「稲村優奈のぽかぽかプリン!」「工藤晴香のヘビーPOPコミック」が最終回です。
稲村優奈さん・工藤晴香さんお疲れ様でした!
稲村優奈さんは番組で企画した絵本が完成したみたいですw
HPでいつかアップしてくれるみたいですw
それにしても、2人ともうりょっちとまったく関わり持たなかったな・・・
後藤沙緒里さんはちゃんとうりょっちの質問に答えてくれてたのに・・・w(ぁ

【うりょっち Only yesterday】
クレヨンしんちゃん4代目EDテーマでしたw
なんか聞き覚えありますw(´∀`*)ウフフ

【うりょっち May be tomorrow】
マキシシングル「太陽のかけら」のカップリング曲「春だよ」を公開ですw
すごくいい曲です!
うりょっちも絶賛してますw
うん・・・最近の自分、こういう曲に弱いです・・・
フルではよく聞こえなかったのですが、たぶんフルで聞いたら結構きますねw(ぇ

小番組「井口裕香の G GIRL FRIENDS!」も最終回です。
井口裕香さんお疲れ様でした!
番組改変期に、小番組全部最終回となりました。
っていうか、この人自分と同い年でした!(今更かよ
そして・・・最終回で終わったと思ったら、新番組を持つそうですw
おめでとうございますw
というわけで、井口裕香さんだけ居残りと・・・c⌒っ*゚∀゚)φメモメモw
番組名は・・・聞き逃しましたw(ぉぃ

小番組は、1個で十分なんですが・・・もう1個ありそうな予感です。
青二繋がりで、もいもいに番組を持ってほしいと思う深夜2時59分の一歩でしたw(ぇ
というわけで、感想でしたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/31 03:01] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪春休みもあと・・・ | ホーム | 3/30 生天目仁美さん日記「ひとみの日々」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/277-4f72ffe5
| HOME |
