スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/30 生天目仁美さん日記「ひとみの日々」感想
記事編集
さて、久々に声優さん日記の感想ですが、生天目さんの日記ですw
どうやらとある方との倦怠期を乗り越えたみたいです(´∀`*)ウフフw
>静とアフレコ現場で一緒になりました。
ふむ・・・何のお仕事だったんでしょうかww

>そして、空き時間…
>久々に静といちゃつきました(笑)
大胆発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww(ぇ
生天目さんはホント女性好きですねぇ(ノ´∀`*)w

>「いちゃつくの久しぶりだねぇ」
>なんてバカな会話しながら…(*/∇\*)
いえ、素晴らしい会話内容だと思いますw

>倦怠期かと思われた(?)わたしらの仲も順調です(笑)
倦怠期だったんですか・・・(;・∀・)
でも順調になったようで、よかったですwww
能登さん寄りでしたからねww(ぁ

ここで、ナバさんの女性好き度を表す事柄を紹介ですw
・渡辺明乃さんの胸を揉む・・・Σ(´д`ノ)ノ
・こやまきみこさんの胸を揉む・・・Σ(´д`*)
・「明乃っち(渡辺明乃さん)は私たちの体のアイドル」発言(with伊藤静さん)
・ラジオ番組内にて、「大好き麻美子」を替え歌で表現
・携帯の着信音は能登さんボイス
と、5つ紹介しましたw
渡辺明乃さんもお好きなようで・・・www
でも明乃さんも生天目さん同様、能登さんが大好きみたいですww
三角関係ですかね・・・(;・∀・)

あと、改めてもう一度・・・
どらデン、2年間お疲れ様でした!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/30 22:50] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/30「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」感想 | ホーム | 3/29「どらごんデンタルクリニック(最終回)/BE YOURSELF」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/276-60149845
| HOME |
