スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大麻帆良祭DVD感想
記事編集
麻帆良祭DVD届きましたwww
というわけで、割引に惹かれ、結局Amazonで買った一歩ですw(ぇ
最高ですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PS2で見てるのですが、オーバーヒートして壊れてしまいそうな勢いで見てますw
そして一歩も半壊してます・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノw(ぇ
なので感想も変な感じかもです・・・(;・∀・)ゞ
●全体的な感想
映像よし、音声よし、ボリュームもよしと、文句なしですねw
行きたくても行けなかった人は絶対買うべきですww
嬉しさのあまり、自分はマジ泣きしました。
最近涙もろいのです・・・
では、1曲ずつ感想をw

【麻帆良学園校歌】
今までのイベント映像とかを総集した感じの映像になってますw
うん、オープニングっぽいですw

【いつだってLove&Dream】
神田さんスゴク(・∀・)イイネ!!ww
はりきってますね~ノリノリですね~盛り上げちゃってますね!!
さすがネギま!チームのリーダー的存在ww

【魔法じかけは恋のライバル】
神田さん、2曲連続ですが全然平気な感じで歌ってくれてますw
1曲目の盛り上がりがさらにヒートアップした感じになってましたねw

【にちようび】
藍ぽぉぉぉぉぉぉんっ!!L(゜□゜o)(o゜□゜)」藍ぽぉぉぉぉぉぉんっ!!
衣装すごく似合ってますし、かわいすぎますwwwwww
やばい・・・もうお腹一杯ですwww(ぇ

【Girl's be ambitious~シンデレラになろうよ~】
相沢舞さんに惚れました・・・ww(ぁ
かわいいな・・・ホント・・・
猪口さんはアニメで出番がなかったぶん、もっとカメラを・・・ww(ぁ

【Invitation~図書館へいらっしゃい~】
3人で回る振り付けは健在でしたw
見れてよかったですw

【☆まか♥メチャ 不思議パラダイス】
DROPSキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
最後、かなり疲れてますが・・・
やっぱりDROPS最高!!

【バカップル♥】
3人バージョン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイww
やっぱり藍ぽんがかわいい!
緑が一番目立ちますww

【ポンポン両手にあればWin】
静姉さん、張り切ってます!
バリバリ現役じゃないですか!!(どういう意味だ

【GLOW WILD】
運動部4人組人気が強いのか、ほちゃ人気が強いのか・・・(ぇ
やっぱり盛り上がるというか、いい感じです!!
キャラごとの振り付けはなくなってましたねw
ホルマリン~♪ホルマリン~♪(ぇ

【恋せよオトメ】
衣装もあまり変わりなく・・・
でもやっぱりこの歌いいですねwww
ネギまほラジおの影響もありますが・・・ww

【It's My Life】
いたずらもっとしちゃってください!ww(ぇ
うさミミできましたか・・・ww
かわいいですww
私的に、こやまさんが好きだったり・・・ww

【恋の面積】
井ノ上さんはファンを悩殺する気ですか?ww(ぇ
っていうか舞太の衣装も反則です・・・wwww

【KIZUNA】
やっぱりカッコイイこの曲・・・ww
振り付けもあまり変わらずですねw
やっぱりかっこいいわぁ(ノ´∀`*)ww

【Maze of the dark】
私的にかなり期待してましたが、文句なしですねw
たた会場で見てたら表情が見えない気が・・・(;・∀・)(ぁ

【スキになってもeーよ】
ところどころ笑ってましたねw
そこがかわいいっす!!

【一人じゃないから】
利奈さんソロキタ━━(゚∀゚)━━ヨww
衣装がいい感じでしたww

【雨あがりの天使】
やっぱりいい曲ですね・・・まずここで泣きました。
こういう系の歌はどうも感動しちゃって・・・(;・∀・)ww
皆川さん、最高っす!

【出席番号のうた】
琴美さんと猪口さんにハプニングww
出席番号5番和泉亜子が・・・w
出席番号31番Zazie Rainyday・・・歌詞が・・・w
逆に盛り上がった気がしますw
そして藍ぽんのところから歓声がww
ほっちゃんの人気がかなりすごいことがわかりますねw

【健康一番】
途中まで一緒にやってましたw(ぇぇ
うん・・・健康になれそうな気がなんとなくしましたよw(ぇぇぇ

【Confession】
松岡さんに惚れました・・・w
神田さんもかっこよかったです!

【オシエテ恋のIdiom】
ゆうさんがかわいかったですw(ぁ
利奈さん、ソロ多くて大変そうです・・・ww

【ときめきココナッツ】
うりょっちソロキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
オレンジ系でまとまった衣装を着てカワイスwww

【放課後ア☆ライブ】
この歌好きなんですが、文句無しですwww
前回とメンバーが違ってましたねw

【Believe】
かなかな組唯一の曲となったわけですが・・・ww
贅沢を言えば、かなかな組の輝く君へも聞きたかったですw

【wish upon a star】
やっぱりいい曲ですね~w
利奈さんはソロで歌うのが多いですが、一番よかったですw

【戦え!バカレンジャー!】
最高だよ・・・最高だバカレンジャー!!
映像の編集の仕方が最高ですw
ちなみに、この曲からずっと立ち上がってみてました・・・w(ぇ

【聖なる空の下で】
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
インスパイア疑惑だとかそんなもの関係ない!
このせつ至上主義ここに成立・・・www(ぁ
手を合わせたりつないだりして・・・素晴らしすぎます!!
藍ぽんとゆうさんがホントに木乃香と刹那に見えましたw
っていうか演出も雪とか降らせちゃって・・・泣かせますね・゚・(つД`)・゚・
いや、ホントに泣きましたが何か?
この曲は何回もリプレイ再生ですw

【a precious pride】
明乃さんカッコイイです!!
曲自体もカッコイイので、明乃さんのかっこよさが引き立ってますw

【おしえてほしいぞぉ、師匠】
雰囲気が一変ww
松岡さんがすごく盛り上げてますww
ラスト1曲前!

【ハッピー☆マテリアル メドレー】
ネギま!といったらこの曲でしょう!
静姉さんがすごい張り切っててよかったですw
もうね、3月Ver.は藍ぽんかわいすぎですwww
6月ヴァージョンのときに利奈さんも参戦www
もう最高ですね・・・ハピマテの振り付けを覚えましたw(ぁ

アンコール!アンコール!アンコール!

【ハッピー☆マテリアル アンコール】メルディアナでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
2番は利奈さんソロでしたww
もうね・・・ネギま!最高だよ!

※以下声優さんへのコメントレス(ぇ 全員じゃないです
( `Д´)ノほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ww
出席番号5番 和泉亜子!! 最後言えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www
ゆうさん最高だよ!
うりょっち爽やかです!!最高です!!
一緒になれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ww
松岡さん、僕も大好きだー!!! 約束です!!
猪口さん出席番号の歌、逆に盛り上がった気がしますwww
純子ぉぉぉぉぉぉっ!!!!
ネギま!を愛すよ利奈さん!!
大麻帆良祭で相沢舞さんに惚れました・・・かわいっす!!
(。・ω・)ノ゙ネギま~~~!!
跳んだよ藍ぽん!!2階の自分の部屋で跳んだので、下にいる親から苦情が。最後の最後までかわいいぞ藍ぽん!!
神田さん頑張った!一番頑張ったよ神田さん!お疲れ様!!
静姉さん素晴らしかったよ!!
亜矢奈さん最後まで明るくてかわいい!!
まどかさん・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャッタ

そして赤松先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
ネギま!ラブひな超え宣言フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まだまだネギま!は終わらないっす!終わらせないで先生!!

【輝く君へ】
よかった・・・ホントによかったっす・・・
1回目は自分も泣いててよく聴いてませんでしたが、(ぁ
2回目見て、素直によかったです!!

●最後にもう一度感想
買ってよかったです!
これは見たもの勝ちでしょうww(ぇ
自分が思ったのは、藍ぽんは歌うまいと思いますww
それと、この感想じゃよくDVDの良さが伝わらなかったという方は次のサイト様を拝見されるとよろしいですよw とてもうまくまとめてくださってますw
参考:猫とネギま!と声優さん「大麻帆良祭DVDのレビュー」

よし、これからしばらく毎日見ようw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/29 22:48] 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(8) | top↑
≪3/29「どらごんデンタルクリニック(最終回)/BE YOURSELF」感想 | ホーム | 3/28「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想≫
コメント
初めまして!!
どうも相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンク貼らしてもらってTBもしときました。

全曲感想書いて凄いですね!!俺も少しずつ書き進めてますよ!

ちなみに私的ランキングでは
歌で聞かせられたランキング一位は
佐藤利奈さんの「wish upon a star」で
踊りや演出が楽しいランキング一位は
バカレンジャーの「戦えバカレンジャー!」です

あとリアルで参加した人しかわからない小ネタを一つ
最後のアンコールは最低でも五分は叫び続けさせられました。
当たり前ですが編集で短くされてて思い出し笑いしました。


ではでは。これからよろしくお願いします!
[2006/03/30 00:49] | ハギ=スプリングフィールド [ 編集] | top↑
こちらでははじめましてw
リンク&TBありがとうございましたww

全曲の感想は興奮して自分でも何書いてるんだろう・・・とか思ってたりもします。所々修正していくかもしれませんw

「wish upon a star」もよかったですねw
あの歌もとてもいい曲なので、好きですw
そして「戦え!バカレンジャー!」は最高でしたねw
ノリもいいですしw

>最後のアンコールは最低でも五分は叫び続けさせられました。
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 5分もですか!
DVDではほんの何秒かしか叫んでませんでしたね・・・
自分はDVDにあわせて「アンコール!」と叫んだので、あとでもっと叫ばなければ・・・w(ぇ

こちらこそよろしくお願いしますww
[2006/03/30 02:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
初めまして
はじめまして餅というものです
私も発売から2日遅れてDVDを購入しました。
これはもう神降臨ですねw
TBしましたので、もしよろしければ感想など書きましたので、読んでください

それで、もしよろしければ、リンクを結んでいただけたらこれ幸いと思います
私のブログの方には先にリンクを貼らせて頂きました。

これからも、ちょくちょく伺わせていただきます
[2006/04/02 04:12] | 餅 [ 編集] | top↑
はじめましてw
管理人の一歩です。

麻帆良祭DVDは素晴らしいですよねw
宿題ほったらかしで毎日見てます。

TBありがとうございますw
こちらからもTB送らせていただきましたw
あと、相互リンクの件ですが、大歓迎ですよww
こちらからもリンク貼らせて頂きますねw
これからもよろしくお願いしますw
[2006/04/02 14:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
一歩さんありがとうございました
今後よろしくお願いしますw
ではまた(´∀`)ノシ
[2006/04/02 23:09] | 餅 [ 編集] | top↑
>餅さん
いえいえw こちらこそありがとうございましたw
改めて、今後ともよろしくお願いしますw
[2006/04/03 18:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
ハッピー☆マテリアルは会場もクラスメイツもすごい張り切ってましたね!!
僕もそれを見てすごく鼓動が高ぶりました!!
>>まどかさん・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャッタ
まどかさんはこのLIVEでのMVPですね!
[2006/04/13 19:59] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
ハピマテはやっぱり最高ですねw
テンションも上がりますww
まどかさんの涙には、ホントに自分ももらい泣きしてしまいましたよw
最後はあずみんもちょっと泣いていたようにも見えましたが・・・w
ありがとう大麻帆良祭!ですw(ぇ
[2006/04/14 01:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/274-6d52969a
大麻帆良祭ライブDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
つ、ついにこの日が来た!!世界で一番盛り上がり俺も福岡から参戦した伝説のライブが再び!!一番最初の記事読んでもらえばわかると思うんですが、僕がこのブログを始めた 魔法先生リリカル☆ハギま![2006/03/30 00:32]
大麻帆良祭DVD感想!
やっと、やっと出ました。あの12/10からから待ち望んでいたDVDがやっと出ました(´Д⊂) もうね、出ただけで感動ですわwいやぁ~ね、イベント当日は神降臨って感じでしたから、その神に最も近いものではないでしょうかね?このDVDは色々忙しかったので発売より2 焼き鳥はネギま!でお願いします[2006/04/02 04:03]
大麻帆良祭 DVD 感想
 ようやく大麻帆良祭を見ました!! 最近積みゲーならぬ積みDVDをしてたので、全然見てなかったんですけど、ようやく最近見れました!! アニマッシャイ[2006/04/13 19:53]
| HOME |
