スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/28「まるなび。/マシュマロ♪たいむ」感想
記事編集
ラジオ感想を定期的に始めて1週間が経ちましたw
まるなび。は公開録音の模様になってますw
【まるなび。】パーソナリティ:能登麻美子さん・川澄綾子さん
公開録音の模様でしたw
ゲストは、福山潤さん・柿原徹也さんですw

川澄さん、BSQR放送終了の歌を歌いましたw
BSQRで聴いていた人は結構困りますよね・・・

そしてトークw
まず、4月から放送される「プリンセス・プリンセス」についてのお話。
河野亨・四方谷裕次郎・豊実琴の3人の登場人物が女装するみたいですw
その声を担当するのが、福山潤さん・朴路美さん・柿原徹也さんの3人。
朴さんが一番男らしいそうです・・・ww なんとなくわかりますw(ぁ

ゴスロリを着てみたいと思ったことのある川澄さんw
能登さん「えっ」と言っちゃいましたが、どうやら川澄さんは17歳くらいのときに思ったようですw

【特別コーナー クイズ!ぴったし綾子】
能登さんと川澄さんはお互いのことをどれだけ知っているのか確かめるコーナーw
能登さんが川澄さんをどれだけ理解しているのか検証ですw
全問正解で番組から旅行券w できなければ司会の福山さん・柿原さんにw
・川澄さんの得意料理といえば何?
ヒント:セレモニーのときにつくる。(クリスマスとか)
A.ラザニア
能登さん正解ですw さすがですねw

・川澄さんの理想の男性のタイプといえば?
ヒント:名前挙げちゃった。メガネはかけてない。野球選手じゃない。
A.(電波の都合で聞こえませんでした・・・すいません。予想はレオナルド・ディカプリオ)
放送を聴いていた方、ぜひ教えてください。
能登さんは「井上康生」と答えました。 不正解でした。

・川澄さんの誕生日はいつ?
A.3月30日
能登さん正解ですww
というわけで、川澄さんのバースデーケーキがww
おめでとうございますww(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチw

次回も公開録音の模様を放送ですw

【マシュマロ♪たいむ】パーソナリティ:野川さくらさん
中原麻衣さんに抱きしめられたさくにゃんw
ストロベリーパニックの収録時だったらしいのですが、「ぎゅってして~」と思ったそうですw

FF12を購入したさくにゃんw
番組前にポーションで乾杯したそうですw
さくにゃんも結構好みなのかなww(ぁ

●マシュマロ大辞典
テーマ「夢と妄想は紙一重?夢と妄想の境界線
ちなみにさくにゃんの夢は「幸せな家庭を築くこと」だそうですw
オトメですね(´∀`*)ウフフw(ぇ
さくにゃんは言えないような妄想もしているようですww
一体どんな・・・www
夢は人に語れるもの、妄想は口にはできないもの」に決定。

●教えて!にゃっほ~先生
にゃっほ~先生も絶賛する「てのひらのなかのルピカ」w
っていうか・・・今回のにゃっほ~先生は一段とえちぃです・・・w(ぇ

次回ゲストにJAM PROJECTが登場しますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/29 01:55] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪大麻帆良祭DVD感想 | ホーム | 恋愛バトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/273-e784ec58
| HOME |
