スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/27「スクランお茶会」(最終回)感想
記事編集
スクランお茶会もとうとう最終回です・゚・(つД`)・゚・
おもしろかったのになぁ・・・
それにゲストも不十分でしたし・・・(ぁ
【スクランお茶会「ぐるぐるまわる~」】
ファンの熱い声援があれば、もしかしたら番組再開もありうる?
清水さん「私は諦めません!晶だけに
アニメ第2期まで支えてきたのは私!と主張する清水さんw
そのとおりです!!(ぁ

清水さんがこの番組を振り返って・・・
高橋広樹さんは先頭バッターでしたw
川田慎二さんはエロでしたw
福井裕佳梨さんはかわいかったw
能登麻美子さんは癒されたw(そして清水さんは能登さんのモノマネが激似でした)
小清水亜美さんは嵐のようでしたw

なんと、お茶会のゲストに来なかったキャストさんのメッセージがww
●生天目仁美さん
どらデンお疲れ様でしたw
清水さん曰く、猫かぶりなコメントになってたみたいですw
なばさんと清水さんのコンビはおもしろいというあみっけ。
清水さん「私はあいつと一緒になってからおかしくなった
その後、あみっけが一番おかしいという結論にw(ぁ

●小西大樹さん
清水さん「小西も猫かぶってます!こいつもブラックです!
     「ちょっとイケメンだからってムカツクよね
と愚痴言いまくりですw

●堀江由衣さん
ほちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
私的に一番きてほしかった・゚・(つД`)・゚・
そして主題歌を歌って欲しかった・゚・(つД`)・゚・(ぁ
清水さん&あみっけ「かわい~~~~~~~!!!!!
清水さん「由衣ちゃんはホントにいい人、そしてホントにかわいい!
     「ホントに、ホントにいい娘なの!
     「生天目見習え!
     「私は由衣ちゃんを見ているだけで満足♪
( ノ゚Д゚)ヨッ!この人気者ww(ぇ

【スクラン諜報部】
●清水さんの情報●
・「以前誰かの影響でギターを始めたらしい」
清水さんだけ、台本が違ったのでこの企画を知らなかったみたいですw
清水さん「これ密告したの、小西大樹だろ!
バレバレみたいです・・・ww

・「バスト84・ウェスト59・ヒップ81と大嘘つきの清水香里さん。そんな清水さんは『愛らしい』という言葉を覚えたらしい。それは自分のお腹のことだそうですが・・・」

清水さん「誰!?

公共の電波でスリーサイズばらされたことに腹立てる清水さん・・・w
しかし、もっと胸あるし、もっとくびれてるそうですww
でも、ちょっとお腹が出たときがあったらしく、キューピーちゃんのストラップを見て他人の気がしなかったそうですw
そのときにキューピーちゃんを「愛らしい」と言ったそうですw
ヒントは「諜報部員コードネームB」だったのですが・・・

清水さん「生天目!!

そのうちなばのスリーサイズばらしてやる!
ぜひばらしてください!!(ぉぃ
どらデンでは、なばさんの胸のサイズについて触れてたような・・・www(ぁ

そんなわけで終わっちゃった・・・・゚・(つД`)・゚・
来週からスクラン2学期がスタートですw(地域によって放送時間が異なります)
清水さんのバースデーライブが5月にあるそうですw
ギターが聴けるかも?
清水さん「ボンキュッボンッ!でビックリさせるよw」
行きたいなぁ・・・www(ぁ

来週4月2日、OBC放送のみでスクランお茶会の特番があるそうですw
文化放送・・・(・д・)チッ(ぁ
メインパーソナリティの清水さんお疲れ様でした!!w

「スクランお茶会」の再開を願って・・・クリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/27 21:30] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪投票結果「ARIA」:あなたの好きなウンディーネは?(3/5~3/25) | ホーム | 3/26「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/270-9e34b884
| HOME |
