記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/26「天たま/ポケ声ナイト/アシタヘストライク」感想
記事編集
日曜日はラジオデーw
というわけで、3番組の感想ですw
やっぱりラジオの感想って難しいなぁ・・・w
たとえ需要がなくてもやりますw(ぉ
一歩の一言日記「数学の宿題が終わらないです・・・
【天たま】パーソナリティ:堀江由衣さん
藍ぽんといい、うりょっちといい・・・すたちゃドリーム3rdに参加した声優さんのラジオは必ずといっていいほどこのイベントネタです・・・(ぁ
男性でAice5入隊希望者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし、残念ながら女性限定だそうです・・・w
女性の方はぜひw(ぇ

「スターチャイルドドリーム」と「スタチャフェスティバル」だとずっと思ってたほっちゃん・・・ww
イベント中、衣装のかざりが飛び散ったほっちゃん・・・w
それを拾うか拾わないか、目の前の観客さんとの間で心の会話が成り立ったそうですw
イベント終了後、ほっちゃんは拾わずに帰ったそうです・・・(;・∀・)ゞ

この前、廃部になった天たま演劇部。
その代わりに新部活を募集中だそうですw

●オトメ塾
宿題「オトメは夢日記をつける
ほっちゃんは「先生好き」w
そんなロマンティックシチュエーションな夢をみたほっちゃんww
しかし、映画化できたほどのロマンティックシチュエーションを忘れてしまったそうです・・・夢って忘れますよね・・・ww
それも、いい夢に限って・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ

エッセイを書いたら?という意見も・・・苦手だそうです・・・(;・∀・)

【ポケ声ナイト】パーソナリティ:森久保祥太郎さん、朴路美さん
毎回楽しく聴いてます(ノ´∀`*)
学生にはかなりウケるラジオかとw

春になり、ファッション選びがめんどくさいという森久保さん・・・ww
女性のファッションは種類がたくさんあり、男性はどれも同じように見えるという森久保さんに、朴さんがスカートを勧めます・・・(;・∀・)

高校合格したリスナーさん、おめでとうございますww
というわけで、ドキドキしたこと・・・・
森久保さんは変な夢を見たそうです・・・w
夢の内容は、何も無いところにいて・・・
クッ……( ゚∀゚ )電波め!!!(ぁ

●Voice for you
森久保さんが最近気づいたこと・・・「人よりも早く起きること」が気持ちいいそうですw
朝、散歩に出て花をみつけ、朴さんに写メールを送った森久保さんw
まだ寝ていた朴さんは「ウザイ」と思ったそうです・・・(;・∀・)

●ポケ声劇場 ポケットの中の青春
森久保さんと伊藤健太郎さんは同じ産院だそうですw
そして朴さんの恋愛お説教開始w
森久保さんはそんな朴さんに優しく反論w
恋のシーソーゲーム」・・・森久保さんの名言に二人とも苦笑い・・・w

今回はリコーダートークはなしと・・・c⌒っ*゚∀゚)φメモメモw(ぇ
そして、4月以降も番組続行キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
ラジオ大阪でも放送開始になるそうですw

【アシタヘストライク】パーソナリティ:皆川純子さん、広橋涼さん
100円貯金はしてないが、銀行で積み立て貯金してると自慢する広橋さんw
皆川さんにつっこまれますが、当の皆川さんはあまり銀行貯金の仕組みを知らないそうですw

というわけで、3代目アシスタントも最後の放送・・・
前回はアシスタントの戸塚利絵さんの夢を叶えたので、今回はもう一人のアシスタントであるおやじんの夢を叶える企画だそうですw

●おやじんの夢叶えます!
夢見るおっさん・五島貴史さんの夢を叶えるため、「ねるとん」みたいな企画になってますw
1番 皆川純子さん(12歳) 彼氏いない暦2年
2番 まぐろ(広橋涼) さん 彼氏いない暦15年
3番 戸塚利絵さん
1番 五島貴史さん(20歳)

おやじん、モテてます・・・www
おされ気味の3番戸塚さんw
おやじん、甘い言葉連発です・・・w(;・∀・)
皆川さんはすごい演技入ってます・・・12歳の・・・w(ぁ
そんな皆川さんに課題の長州小力のモノマネ・・・「小力ですw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・
今度はまぐろさんに課題・・・おやじんにネクタイを結んであげるという課題。
結び方を知らないまぐろさん・・・殺人未遂寸前w(ぁ

告白タイム!!
女性から告白するみたいですw
1番皆川さんは五島さんに告白を。すると・・・
ちょっと待ったー!コールで全員告白キタ━━(゚∀゚)━━ヨww
1.皆川さん「春野菜餃子一緒に食べてください!
2.まぐろさん「気持ちだけあなたに届け!
3.戸塚さん「私と牛と3人で暮らしましょう
五島さん「ごめんなさい!
恋愛偏差値に満たなかったという理由のおやじん。
ただ、一番気持ちが伝わったという皆川さんに耳掻きを頼むおやじんw
皆川さん「私は結婚する男の耳しか、掃除しねぇんだよ」Σ(´д`ノ)ノ変貌した!
おやじん「じゃあ結婚しましょう」Σ(゚Д゚;エーッ!
結局、耳掻きは2秒くらいで終わりました・・・(;・∀・)(ぁ

エチュードドラマ「カンパケ」の第1部が終了しましたw
完結編は6月30日発売の「アシタヘストライクファンDISK Vol.2」に収録されるそうですw
楽しかったので非常に楽しみです!が、CDですか・・・出費がorz(ぁ
買うかは・・・微妙ですw(ぁ
でも気になるしなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・

3代目アシスタントの最後のスタジオ収録でした。
お疲れ様でした・゚・(つД`)・゚・
でもおやじん、ちょくちょく来るそうですw
いいキャラなので、ぜひ毎回きてくださいw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/03/27 02:01] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/27「スクランお茶会」(最終回)感想 | ホーム | CD発売予定リスト(3/29~5/10)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/269-e5357f6b
| HOME |
