スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/22 どらデンクリニック/BE YOURSELF 感想
記事編集
どらデンは最終回1個前となってしまいました。
そしてBE YOURSELFは公開録音の模様ですw
ゲストはあみすけこと、小清水亜美さんですw
BE YOURSELF感想が長めです。
【どらごんデンタルクリニック】
さて、最終回までに血液200ccになるのでしょうかw
今回、仁美先生からの質問・・・
献血くんの鼻血体験はないのか?ということでしたw
言ってくれれば血液上乗せするという仁美先生・・・w

そして、エピソードw
1、若いとき、バーベキューに行って、高台からお母さんに手を振り、手すりに手をつかんだところ、毛虫がいたそうです・・・w
2、家族で山にいったとき、ふもとに売店があり、お姉ちゃんと一緒に買い物にいったそうです。髪の毛に何かついているといわれて・・・蜂の子がついていたそうです・・・w
鼻血・・・2,3cc

そして血液は・・・200,3cc!!
人間に戻ったら、血液センターのおじさんになりました・・・ww(ぁ

即興ドラマを作るコーナーw エチュードドラマですねw
猪口有佳ナースの入社面接でしたw
笑いすぎですよ二人とも・・・www(ぁ
どらデンクリニックは、昼は駄菓子屋ということが判明w
水曜の深夜のみ、歯医者を営業中だそうですw
お給料は駄菓子だったみたいです・・・(;・∀・)ww


【BE YOURSELF】
高橋広樹さんも好きだし、あみっけも好きなので、行きたかったなぁ・・・公開録音w

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチww
むほーっ」と汗びっしょりというあみっけww
お客さんから広樹さんにジャケット脱いでという声が・・・w
脱いだらすごい歓声ww あみっけはなぜか笑いまくりですw
思ったんですが・・・女の人ばっかりだなぁ・・・お客さん(ぁ
もし自分が行ってたら結構気まずいというか・・・心苦しくなってたと思います。

あみっけの広樹さんの第一印象「おっきい人だなぁ
スクランドラマCDの収録時、キャストさんは大きい人ばかりみたいなので「おっきい現場だなぁ」と思ったそうですw
広樹さんのあみっけの第一印象「でかい女だなぁ」「身長高いなぁこの娘
まぁ・・・大きいですよねw

あみっけの癒しスポットは「お布団(ベッド)」だそうですw
同じ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイww(マテ
なぜかカタごとでしゃべる二人・・・ww

ヒロキですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww
生でやったんですね・・・いいなぁ・・・ww
毎回思いますが、本家よりおもしろいですwww
三輪車でスピード違反でつかまったって・・・( ´艸`)ムププww(ぇ

●ヒューマンファイト
小清水亜美VSヒューマン5のバトル・・・ww
なぜか3対4みたいな感じじゃない?という謎な発言で強気なあみっけw
先輩オーラで圧倒するあみっけ・・・www
今日のバトル「萌え~オトメファイト!」オトメのいろんな感情や仕草を演じて、どちらがよかったかという勝負ですが、「私の中で一番欠けているのはオトメじゃない?」と弱気なあみっけw
最近すごい巨大化したオトメの中の人ですからねw(ぁ

・オトメのあくび
あみっけのあくび・・・((o(^∇^)o))ワクワクw
ってΣ(゚Д゚;エーッ! あくびのあとに「ゴホッ」と咳き込んだあみっけ・・・w
かわいいなぁ・・・www(*´д`*)(ぁ

そして次回に続きますw

公録にいけなかった自分に恵みのクリックお願いします・・・w
スポンサーサイト
[2006/03/23 01:58] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/23「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」 | ホーム | かしまし 第10話:「小さな嵐」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/265-b164c9ae
| HOME |
