記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なぜ日記とブログをまとめないのか
記事編集
自分のHP、「Close Game」では日記とブログを分けて書いています。
「1つにまとめればいいじゃん」なんて思っている方もいるかもしれない(たぶんあまり気になってない方が多いと思いますが)ので、ここで理由を初公開!(ぇ

○まず最初の理由として、長年使っているからです。
実は自分、今のHP、「Close Game」の前に違うHPを運営していました。
それが実は初めて作ったHPで、ちょうど作ったのはかれこれ3,4年前になります。そのときから実は今の日記を使用しているのでございますよ。
閉鎖した理由はまぁいろいろあるのですが、自慢じゃないですが全盛期はすごかったんですよ?一応今以上のアクセス数があったと思います。
なんだか懐かしいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

○次の理由はブログを感想系に使いたかったということです。
正直、日々の日記を書いているとアニメや漫画などの感想が書けないということで、ブログを利用することにしました。
今は日記を日常の出来事に、ブログは感想やバトン系とか出来事以外の日記みたいな感じでつかっています。

○そしてこれが肝心(?)。それは山本杏美さんと同じ日記を使っているのですw
はじめて杏美さんのHPに行って日記を見てみると同じ日記ツールを使っていることにまず感動でした。ホントに嬉しかったんですよ?(何

これらが理由です。
だからどうした?って感じなんですけど、まぁ独り言みたいな感じで流しちゃってください。(じゃあ書くな

-----------------------------------------------------------------
リンク
○山本杏美さんHP:happy*clover
○生天目仁美さんHP:なばんち
[2005/08/12 21:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪BLOGランキングに挑戦 | ホーム | 声優バトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/26-c0d9ed1e
| HOME |
