fc2ブログ
今日の日記(3/17)
記事編集
ネタがないので、普通の日記です・・・orz(ぁ
内容はポーション限定版のことについてと、WBCのことについてですw
限定版、自分のは箱に書いてあるシルエットの左上のやつですw(ぇ
こちらのページの2つ目の写真、右から2番目のやつですw
ホントは一番右のやつが欲しかったんですが・・・w
一番シンプルなやつじゃなかったのでよかったですw

味についてですが、先日の記事にも書いた通り、自分は問題なしですw
というかおいしいですww
栄養ドリンクが好きな人はいけると思いますよw

ただ、気のせいかもしれませんが・・・
自分、ポーションを飲むとその晩眠れなくなります・・・(ぇ
午前2時にベッドに入ったのですが、寝付けたのは午前5時でした・・・
学校で飲めば眠気覚ましになりそうですww(ぇぇ

あ、カードはP-007、「Vaan Image」と書いてありましたw
なんかCMにも出てたような出ていなかったような・・・w
ぶっちゃけ、カードを集める気にはならないですね・・・(;・∀・)(ぁ
カードのクオリティはなかなかのものですがw

最後に・・・
WBC日本代表準決勝進出おめでとう!!
メキシコ、最後の最後にやってくれましたねww
しかし、また誤審・・・しかも日本VSアメリカの試合のときと同じ審判だったみたいですが・・・
メキシコ代表のポール直撃のHRを二塁打の判定って一体・・・
アメリカの審判は野球のルールを本当に理解してますか?(ぁ
でもメキシコが2点とってくれてよかったですよw

韓国は優勝すれば兵役制度が逃れられるかもしれないということで頑張ってるらしいですね。
まぁ、そのハングリー精神には関心しますが・・・日本頑張れ!(ぁ
自分は巨人と日ハムファンですが、イ・スンヨプ・・・どうして巨人に来たの?(ぁ
誰かファーストのレギュラー奪ってくれないかなぁ・・・あいつから(ぁ

今回のWBCでイチローのことを応援する人が多くなったのではないでしょうか?w
自分もその1人なのですが・・・
やっぱり、「日本代表」だけあってメジャーの選手もチームに参加するのは当然だと思うんですが・・・
辞退した松井や井口は本当にそれでよかったのかなと思ってしまいます。
実際にヤンキースの中でWBCに参加している選手もいますしね。
辞退したくらいなので、松井にはそれなりの結果を残してもらいたいですねw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト



[2006/03/17 19:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪木乃香誕生日おめでとうww | ホーム | 今日の日記(3/15)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/257-857d5957
| HOME |