記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
かしまし 第9話:「この願いはかないますか?」 感想
記事編集
かしまし9話感想ですw
今回はお祭りのお話、そしてはずむ中心でしたw
今回、改めて実感しました。
このアニメ、変人多いなぁ・・・(ぁ
喫茶店にて。
はずむ・とまり・やす菜・あゆきで祭りの話、そして浴衣の話・・・
浴衣の心配をするはずむ・・・
そして明日太が話に乱入!
明日太いたんだ・・・また別の席ですか。
今回は呼ばれてないのに、はずむ達についてきたみたいです。
はずむに暇人扱いされた明日太は祭りの待ち合わせを勝手に設定し去っていきます。

あゆき姉の新たな面を発見・・・w
浴衣選びにすごい時間をかけてるみたいですwww
そして妄想にふける明日太・・・
妄想して意味不明な行動をする並子先生・・・
この二人、やっぱり危ない・・・(;・∀・)w(ぁ
まぁ、自分も人のことを言えた立場じゃありませんがw(ぇ

浴衣を親にねだるとまり。しかし、病気者扱い・・・(;・∀・)
結局自腹で浴衣を買いに行くとまり。そこでやす菜と遭遇しますw

一方、はずむ家では変態パパさんが浴衣姿のはずむとプゥを撮影w
当然、お決まり、ママさんの制裁w
今回はかかと落しでしたw
っていうかミニスカ風の浴衣姿のプゥカワイスwwwwww
今回の名言「スマイル爆発0円
これに決定wwwwwww

やす菜に浴衣を借りるとまりw
考えてることは同じなんだというとまりw
やっぱり友情だなぁ・・・青春だなぁ・・・(ぇ
やまとなでしこコンビ(´∀`*)ウフフww

祭り会場にてw
あゆき姉の浴衣はやっぱり蝶柄w
一方、勝手に約束した待ち合わせをすっぽかされる明日太・・・
そして妄想開始・・・本日2回目。
柱にしがみつく明日太・・・そしてもう一人、柱にしがみつく変人が・・・
並子先生・・・あなた本当に教師ですか?(ぁ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンw
浴衣姿のとまりカワイスwwww
嬉しさのあまり、奥義を発動して大量の金魚を捕獲!
ちょwwwwとまりかわいいよとまりwwww
それにしても、何匹捕らえたんだ・・・(;・∀・)

ふわふわもこもこw
今日からわたがしのことは「ふわふわもこもこ」と言いましょう!w(ぁ

たこ焼きとりんご飴・・・ご注文はどっち!?(ぇ

わたがしを見てたら悲しくなり、とまりとやす菜の前から走り去るはずむ。
仁先生は謎の能力で、はずむの記憶を呼び起こします・・・

わたがしのピンクと白、どちらかが選べないまま、雨が降り、買えず終いだった、幼少時のときの記憶でした・・・
とまりとやす菜・・・いずれはどちらかを選ばなければならないという苦渋に悩まされるはずむ・・・
苦しみ、泣き崩れるはずむを見ていたとまりとやす菜は・・・

二人でピンクと白のわたがし両方をはずむに差し出しますw

3人で手をつなぎ、花火を眺めながら・・・
もう少し3人で一緒にいたいと神様にお願いをしますw

今回のEDは植田さんでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
植田さんの歌声、すごく好きなんですwwww
パターン的に、ゆかりん・ほっちゃんVer.もあるんでしょうねw
来週は・・・とまりメインっぽいので、ゆかりんでしょうかw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/03/15 02:34] 声優 | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪今日の日記(3/15) | ホーム | アニメDVDの価格について≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/255-8024bc10
Fate/stay night 第9話 & かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話
Fate/stay night 第9話「月下流麗」セイバーが女の子に見えた士郎の考えが甘すぎることは相変わらずですが、凛がそれに取り込まれてきている感じがします。セイバーは結局嬉しかっ 初音島情報局[2006/03/15 04:04]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第09話 「この願いはかないますか?」 感想
 並子先生&明日太はかなりの妄想癖!! この二人本当におもしろいですね!!特に明日太の妄想はおもしろい!!明日太と同じ様なことを考えてる人多いんじゃないでしょうか!  アニマッシャイ[2006/03/15 09:54]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話 『この願いはかないますか?』
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第9話 『この願いはかないますか?』 について◆~僕には選べなかった…そして、今も…~◇はずむの過去 ~選べなかった哀しみ~◇はずむは幼少時代に親と一緒にお祭りへ行ったことがある。その時、白とピンクの... INFINITE-COSMOS~Eternal~[2006/03/15 19:15]
| HOME |
