スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニスパ!:Aice5意識調査
記事編集
アニスパ!10時台のゲストはAice5でしたww
まだまだ未知のユニット・Aice5に行われた意識調査w
かなりおもしろかったです・・・ww
【Aice5意識調査!調査!調査!】
●Aice5の5人が質問に対して、ボタンを押します。
誰が押したかはわからないようになってます。

1.ユニットに誘われたとき、「何で私?」と思った人(ほっちゃん以外)・・・3人
ちなみに、ほっちゃんは押してないと思う人にますみんを指名。
神田さんかなぁと思ってしまうのは何故でしょう・・・w(ぇ

2.曲をリリースしたらオリコンTOP10に入ると思っている人・・・2人
ますみんは押してないと断言しちゃいますw
ますみんはほっちゃんと神田さんと予想w
たしかに、神田さんからは自信が感じられるような気がしますw

3.ほっちゃんはリーダーには適任ではないと思う人・・・2人
ますみん、疑われますが違うと主張します。
ますみんは智秋さんと予想。
ますみん「あなた押したでしょ!
ほっちゃん「この企画しこり残りませんか?」と心配してますw
ますみん、誰が押したかわかっちゃったみたいですが・・・
神田さん、誰がリーダーに適任か?と聞かれ、「私!」と普通に答えます。
流石神田さん、発言に迷いがないです・・・ww
あと1人が結構気になります・・・(ぁ
まどかさんだったら結構おもしろいかも・・・ww(ぇ

4.今夜はみんなで一緒にお風呂に入りたいと思ってる人・・・2人
ますみん、2人のうちの1人に決定www
ほっちゃんはますみんにネタにされると思って、ボタンを押さなかったそうです・・・
ますみんの予想はまどかさんw
しかし、押してないと・・・
残りは、神田さん・智秋さんですが・・・
ほっちゃんは神田さんと予想w
智秋さんな気もしなくもない・・・・w(ぇ

5.「正直、このユニットは私で持ってる!」と思ってる人・・・2人
ますみん、みんなに疑われます・・・w
「私が入ったユニットはうまくいかない」とますみん、暴露しちゃいます。
文化放送スタジオでは、ほっちゃんと智秋さんという予想がw(イメージで)
おっと・・・反応からして智秋さん、怪しいぞ・・・w
そしてなぜかまどかさんも疑われます・・・w

●ほっちゃんの感想
今後の参考にして、ホテルに戻ったら夜中まで会議だそうですw
4人になってるかもしれないそうですw

●まどかさんの感想
「楽しかったのかなぁ・・・押してないです!!
リスナーは楽しかったと思いますよww(ぁ
他のメンバーから圧力を受けている気が・・・(;・∀・)

ますみんがゲストという感じがまったくしないです・・・w(ぁ

5月3日、新曲「GET BACK」がアニメイト限定販売されるそうですw
オリコンTOP10入りになると予想した、Aice5内の2人のために応援しましょうww

スポンサーサイト
[2006/03/11 23:12] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪来期アニメ「ARIA the NATURAL」の放送地域が少ない件について | ホーム | 「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」番組終了≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/252-a62362aa
| HOME |
