スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
おはスタ:レ・ミィ×コトナ生ライブ感想
記事編集
朝、親が見ていためざ○しテレビを勝手におはスタにチャンネル変えて見ちゃいましたw(ぁ
というわけで、感想ですw
まず一言言わせてください・・・

引っ張りすぎだ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
おはスタ放送開始が6時45分、ライブが始まったのが7時22分・・・
もうちょっとで終わりじゃないか(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
ホントはもっと前に出てたのですが、間にコーナーをたくさんいれてやたらと引っ張ってきやがりました・・・
山寺さん、「萌えー!」と叫びすぎ・・・(;・∀・)(ぁ

この時間帯でもこやまさんのフェロモンg(ry
こやまさんの服装が、極上生徒会DVD6巻の「極上クイズ王決定戦」の時と似たような(同じ?)服装だったということは置いておきまして・・・w(ぇ

そしてライブ開始フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ww
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚*≡(゚∀゚*≡*゚∀゚)≡*゚∀゚)━━━━!!wwww
曲は「握りしめたその手に」でしたw
「平気」のセリフのときの伊藤さんに惚れました(´∀`*)w(ぇ
そして1番サビ・・・w
あの~・・・セリフのところに無理に効果いれなくていいですから・・・
っていうかやめてください!(ぁ
そして見せ場その1「ビンタビンタビンタビンタ 乙女のビンタ~~~~!」
うん、ミィ様の挿絵と全然マッチしてない・・・orz
っていうか、せっかくなんだからこやまさん映せ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
伊藤さんとこやまさんが手を合わせる振り付けがよかったですw

いやぁ・・・朝からいいもの見せてもらいましたw
テスト前の励みになりましたw
ええ、ほんのちょっとでしたけど!(ぁ
短いだろうとは最初から思ってたんですが、やっぱり短いと微妙に満足度に欠けました。

そしてEDw
伊藤さん(コト姉)「気をつけて行って来るのよ」
こやまさん(ミィ様)「気をつけないと丸焼きよ♪」

最後の最後にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そして一歩は急いで家を出てバス停へ向かったとさw(ぁ
学校についたらついたで、テスト前のチェックができませんでした。
え、なぜかって?
それはこやまさんの一瞬の胸チラが気になって気になって・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/07 21:29] 声優 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪かしまし 第8話:「見ているだけが・・・」感想 | ホーム | ネギま!ファンブック:大麻帆良祭 THE LIVE!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/247-c88f55a7
おはスタにゾイドジェネシスのレ・ミィ×コトナが登場
 おはスタにこやまきみこ&伊藤静登場!! 今回きみきみ&静姉さんが出ると言うことでおはスタを見ました。おはスタ見たの何年ぶりかな~。 「握りしめたその手に」スタジオLIV アニマッシャイ[2006/03/07 22:23]
| HOME |
