スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
FFバトン
記事編集
先日のドラクエバトンでは、不甲斐ない回答ばかりしてしまったので、FFバトンを勝手に持ってきちゃいましたw(ぁ
いいですよね・・・だってやりたいんですもんw(ぉぃ
というわけで、答えてみましたw
Q1.今までやったことのあるFFシリーズは?
I・II・IV・V・VI・VIII・IX ですw
PS2になってからはやってません・・・
興味がないわけではないです・・・ただの金欠です・・・(;・∀・)(ぁ
受験が終わったら中古でX、X-2、XII全部買っちゃおうかしらw(ぁ

Q2.1番好きなFFはどれ?
一番最初にやったXIIIですかねw
夢中になってやったと思います。やはり最初だけあってw
GFのジャンクションシステムがなかなかよかったですw

Q3.(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
VIIIのアーヴァインですねw
攻撃力マックス状態でのクイックショットは気持ちよすぎますw(ぁ
あとはラグナ(VIII)ですねw
セルフィ(VIII)・ベアトリクス(IX) とかもなかなか・・・w
召還獣・モンスター系なら、アルテマウェポン、エデン、ディアボロスとかw

Q4.じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
VIIIのリノアw
何故と聞かれると、答えるのに困ります・・・w(ぁ

Q5.お友達になりたいキャラクターは?
IXのジタンw
あとはビビとか・・・w

Q6.FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
やっぱりバハムートじゃないですか?
ケルベロスあたりも捨てがたいですが・・・w

Q7.実際に使ってみたい魔法は?
ア・ル・テ・マw(マテ
嘘です・・・ストップ・スロウ・レビデトあたりですw
何に使うかは内緒です(´∀`*)ウフフw(ぁ

Q8.チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
チョコボで学校に登下校しますw(ぁ
そして最後は空を飛んでどこかへw

Q9.シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
VIIIのラグナロクw あれはカッコ(・∀・)イイ!!ですw
IXもなかなかよさそうな飛空艇がありましたが・・・w

Q10.忘れられないくらい大好きな曲は?
VIIIの「eyes on me」ですね。これは名曲じゃないでしょうかw
あとはIXの「Melodies of life」ですw
2曲ともいい曲ですw

Q11.感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ
3月16日にFF12がでるそうでw
CMをみた感じ、かなりおもしろそうなので欲しいのですが、受験ということもあってですね・・・プレイは難しいかとw
発売日が自分の誕生日の1日後なので・・・なんとも悔やまれます・・・orz(ぁ
ただ、主題歌がアンジェラ・アキって・・・(ぁ
どうせならangelaのほうがよかったですw(ぉぃ
あと、オンラインはぶっちゃけやめてほしいですw(ぁ
ソフト買わせて、毎月料金徴収。そこまでしてやりたいとは思わないです(ぁ

Q12.バトンまわすひと。
「ほえほえ~♪なかんじ」のこうさん
「Starry Sky~流星の気まぐれブログ~」の流星さん
「NU-BO‘s Useless Space ~ヌーボのつぶやき~」のヌーボさん
「アニマッシャイ」のDOYAさん
「Over Drive」の山凪さん
の5名にお願いしたいと思いますw
FFを知らなかったらスルーしてくださって構いませんのでw
あ、やりたいって方がいらっしゃったら勝手に持っていってくださって構いませんw
トラバやコメントで報告してくださるとうれしいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/03/06 18:24] 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪文化放送「スクランお茶会」3/6 感想 | ホーム | ドラクエバトン≫
コメント
バトン受け取りました!
ただ、最近バトンやったばかりなので忘れた頃にやりますねw
いや~Ⅷ好きとあって、Ⅷ中心の回答が多いですね。
それにしてもQ2の回答には驚いちゃいましたよ。
え、え、え、レッドXⅢ?みたいなw
直しちゃダメですw
ぐー正直、飛空挺とかあんまり覚えてないですねー
リノアね、なんか絵が大人っぽいイメージがあります。
やったのは中学生の頃なんでちょいと記憶が怪しいですが。
それにしても8はなかなか不評ですよね~w
なので一歩さんは、なかなかレアかもしれませんw
覚えてないので僕はなんともいえないですが、
でも一番初めてふれた作品ってどうしても強く印象に残ってしまいますよね。
8はとりあえず7の影響でFFシリーズ中一番の売り上げ
約400万本を記録したんでしたねー。
今のゲーム市場では考えられませんよね~
12は・・・どうしましょう。同じく時間さえあればw

それでは、本当に忘れた頃にやるかもです~
[2006/03/07 13:50] | こう [ 編集] | top↑
こんにちはw
Q2・・・(;゚д゚)ァ....
XIIIっていったいいつの作品なんでしょうね・・・orz(ぁ
これはこれでおもしろいので、直さないでおきますw(ぉ
Σ(゚Д゚;エーッ!8は不評だったのですか・・・
FFの中では最高の売上を記録したのは知ってましたが・・・

12は、ホントにクオリティも高そうなので欲しいのですが、やはり大学受験を考えると、終わってから、という結論になっちゃいます。
バトンですが、いつ答えていただいても構いませんのでw
回答楽しみにしてますねw
[2006/03/07 19:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
はじめましてw
FFバトンを探していたらみつけまして・・・w
初めまして黒伊と申します。

FF大好き人間ですvハイ。
此処のブログ様拝見させていただきましたvv

楽しく読ませてもらいましたよw
あの、FFバトン貰っていきますね、図々しくてすいません・・・。
FFほんとにすきなんですけど
私の周り同士がいないんでまわってこないんですよ・・・(泣
[2006/03/24 17:25] | 黒伊 幹久楼 [ 編集] | top↑
はじめましてw
管理人の一歩です。

FF大好きさんでしたかww
どうぞご自由に貰ってくださいませw
というか貰ってくださいww(ぁ
回ってきてほしいバトンってなかなか回ってきませんよね・・・w(ぇ
わかります・・・その気持ち・・・(泣

これからもよろしかったら遊びにきてくださいませw
[2006/03/24 19:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/243-ca8dd9be
FFバトン~
最近はFF12プレイ日記なるものを良く見かけます僕はまだ買ってません なんか取り残された感じですと、そこで思い出した。 前にFFバトンを託されていたのでしたーwでは ほえほえ~♪なかんじ[2006/03/22 20:02]
| HOME |
