スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2/25 アニスパ!100回記念「もう1度聞きたい名言・暴言」感想
記事編集
アニスパ100回記念の暴言・名言集の感想ですw
たくさんあって、かなり笑いましたw
とりあえず、私的におもしろかった上位3つだけ取り上げて、感想してみましたw
【能登麻美子さんの暴言】
ますみん(浅野真澄さん)「はんなりしてる、はんなりしてる!」
能登さん「してねーよ!
ますみん「してねーよ!って言った!」
能登さん「私だって言うよ!」

能登さんの「してねーよ!」、レアすぎます・・・w(ぁ
それでも癒しを感じてしまいましたw
さすが能登さん、ボイスセラピスト、ここにありw(ぁ

【ますみんから井上喜久子さんへの暴言】
井上さん「井上喜久子、17歳です」
ますみん&鷲崎さん「おいおい」
ますみん「だからさぁー!

井上喜久子さんのおなじみの挨拶に対してw
ほんとは「おいおい」くらいの突っ込みになるはずが・・・
ますみんかなり怒鳴ってました・・・(;・∀・)w

【ますみんの暴言】
アニスパ!収録前、能登麻美子さん、川澄綾子さんが人形(おそらく文化放送「まるなび」でお馴染みのまみちゃん人形、あやちゃん人形)で「ますみん久しぶり!」と言ったことに対して。
ますみん「お前ら死ねと思いました」
ますみん「トイレに流れてしまえ!と思いました」

ちょwwwすごい暴言言っちゃってます・・・(;・∀・)
ちょっと電波が悪くなって聞こえにくかったのですが、そのとき能登さん・川澄さんは何かいいものを食べていたみたいですw
ますみんに何があったの・・・?w

というわけで、すごい暴言でしたw
鷲崎さんもなかなかすごいことを言ってたり・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/02/28 22:02] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪さくにゃん誕生日おめでとうございますw | ホーム | パピヨンローゼ 第2話感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/235-ab550980
| HOME |
