スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
パピヨンローゼ 第2話感想
記事編集
前回、放送開始だったのですが、見事見逃してしまいましたw(ぁ
というわけで2話からの感想ですw
これ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですw
これなかなかエロいぞ!(ぁ
エロ萌え~な感じですw
一歩、やや壊れ気味です・・・w(ぇ

メイドカフェで働くメイドウェイトレスが変身して戦うみたいですねw
っていうかね、戦闘シーンなんですが・・・
変身シーンが微妙にエロいぞ!(ぁ
そしてコスチュームもエロいぞ!(ぁ
なんか下着っぽいです・・・谷間!お尻!( ゚∀゚o彡°(氏
とくにお尻が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それで吹っ飛ばされたときには顔と(斜線)喘ぎ(/斜線)声がなんとも・・・ww
久しぶりにテレ東系列のアニメでエロを感じましたw

っていうか女性キャラのクオリティ高いと思いました・・・w
特にガリ勉っぽかったメガネッ娘、変身してメガネ外したらテラカワイスww
戦闘中に亀甲縛りキタ━━(゚∀゚)━━ヨww(ぁ
って敵にでしたか・・・(・д・)チッ(ぉぃ

できれば、戦闘シーンに女性キャラにエロい攻撃をしてほしいですw(無理

そんなことを思いながらED・・・・・・
ちょwwwwwEDヤバエロす・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ www
太もも!はだけ!胸チラ!( ゚∀゚o彡°(氏ね
なんか右下にコスプレイヤーが踊っていましたが、そんなのはどうでもいいのです。
挿絵エロくて(・∀・)イイネ!!ww

カメラアングルが絶妙ですねwd(ゝc_,・。)グッ♪
エロを強調してますw(´∀`*)ウフフ
次回から録画しようかしら・・・(ノ´∀`*)w

スポンサーサイト
[2006/02/28 21:29] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2/25 アニスパ!100回記念「もう1度聞きたい名言・暴言」感想 | ホーム | Fate/stay night:第7話「蠢動」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/234-10c4f79b
| HOME |
