スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
かしまし 第6話:「お嫁さんとお婿さん」感想
記事編集
遅れてますが、かしまし感想ですw
今回、なかなかヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ww
というわけで続きからどうぞw
前回の終わりのシーンがとまり視点から始まります。
とまり視点からだと何度見ても辛いよこれ・・・
やす菜ははずむが受けとめてくれたことに「ありがとう」と言いますw
走り去るとまり、外に出ると落ちていたサッカーボールをシュート!
はい、お決まりの明日太&並子先生w
特に明日太に直撃したときは大笑いしてしまいましたw
っていうかジャン・プウかわいいなぁ・・・(*´д`)ww

そしてはずむととまりの幼少時の回想シーン。
ちょwwwとまりカワイスww
とまりのお婿さんになると約束したはずむ。
それを思い出すとまり・・・

そして次の日、はずむとやす菜の関係を喜ぶように振舞うとまり。
はずむは、とまりにいろいろな事に誘うが、はずむを避け、やす菜と行動するよう言うとまり。
昼食時、はずむはやす菜にあっけない態度を取ってしまいますが、昨日の出来事を思い出し、明るく振舞うはずむw
はずむはやす菜の家に行くことに。

やす菜家にて。
ちょっ・・・もうちょっと頑張れフェルマータ!(マテ
カラオケボックスにて。
とまりの暴走気味ともいえる連続やけ歌に怒り気味の明日太。
そしてあゆき姉のお叱りw
再びやす菜家にて。
チェスをするはずむとやす菜。
ちょwww何?この挑発的なやす菜・・・w
っていうかプンスカプンのはずむかわいいよはずむww
キスしそうになるも、キスはせず・・・

場面は変わってはずむ家。
ここで変態おやじ登場。ママンがいないのをいいことに、入浴中のはずむに忍び寄る魔の手・・・w(ぇ
「敵侵入!発射です~~」
ジャン・プウキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ww
変態おやじ撃沈αβοοη..._〆(゚▽゚*)
ジャン・プウかわいすぎます・・・(*´д`*)ハァハァw
そしてはずむはとまりとの思い出を思い出します。

とまりのいる、土手に行くはずむ。
とまりに思いを伝えようとするも、とまりビンタw
とまりと話せなくなったことが辛いと伝えるはずむ。
そして、川のある石をわたって向こう岸に行こうとするはずむ。
昔の約束では「川を渡って向こう岸まで行けたらお婿さんにしてくれる」という約束でした。
そんなはずむを見て、思わずはずむの元へ駆け出すとまり・・・w
ちょっ・・・キスきちゃうかこれ・・・きちゃうのか・・・
と思いきや抱きしめただけでしたw
はずむ「今ならお嫁さんになれるね」
とまり「バカ・・・ああ、もう認めてやる。私ははずむが好きだ・・・好きだ。
とまりも告白キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww

とまり(・∀・)イイネ!!ww
三角関係完全成立..._〆(゚▽゚*)w
この先どうなることやら・・・
来週も楽しみですw

スポンサーサイト
[2006/02/22 02:57] かしまし | トラックバック(4) | コメント(4) | top↑
≪Fate/stay night:第7話「蠢動」感想 | ホーム | NEWS23で藍ぽん≫
コメント
よっしゃ、早速トラバとばすぞ~
と思ったら、かしまし6話の記事かいてねーーーorz

ぉ、いつの間にかはずむ萌え同盟にはいってたんですねー
いや~かしまし面白いですね。
僕的にはかなりのダークホースでしたw
[2006/02/22 19:08] | こう [ 編集] | top↑
TB・・・((o(^-^)o))ワクワクw
ってあらら・・・ww

はずむ萌え同盟に入っちゃいましたw
というか、3つ全部入っちゃいましたが・・・w
>僕的にはかなりのダークホースでしたw
自分も最初はアニメの内容よりもキャスト陣目当てで見始めたのですが、1話を見て一気にはまってしまいました・・・w
これほどの百合アニメはなかなかお目にかかれない気がしますw
[2006/02/23 01:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
(*゚∀゚)ノ こんにちはです♪

6話も良かったですねw
それにしても……性別反転、宇宙人うんぬんより、並子先生が一番不思議に感じるのは気のせいでしょうか(;0w0)w(ぇ

>ちょっ・・・もうちょっと頑張れフェルマータ!(マテ

そこだ!押し倒せフェルマーt(銃声

「川を渡って向こう岸まで行けたらお婿さんにしてくれる」
何気ないようで大切な約束。
はずむもまた、その約束を覚えていた。
ええ話や ・゚・(つД`)・゚・
やっと鬱気味状態から脱出(?)のとまりさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノw
しかしこれにて女性だけの三角関係が(*´д`*)wこの先一体どうなるのか楽しみですねぃw( *‘ω‘ *)b♪

ではでは、またですwノシ
[2006/02/23 22:42] | 流星 [ 編集] | top↑
>流星さん
こんにちはw
>並子先生が一番不思議に感じる
ですね・・・不死身ですw(ぁ

女性だけの三角関係・・・ww
女性は恐ろしいといいますからねw(ぇ
非常に楽しみですw
意外と、とまりとやす菜のやまなこコンビがくっついたりするかもですねw(無
それではw
[2006/02/28 21:45] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/232-ba0e46c1
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)
【アニメ】 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。[2006/02/22 16:18]
かしまし #06 「お嫁さんとお婿さん」
先週はスルーしてしまいましたが今週はやりますよー。先週やらなかった理由がやす菜主軸っぽかったからという酷い理由であり、今週はとまりが活躍しそうだからキャプやる・・・ウチは 師匠の不定期日記[2006/02/22 21:06]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#6「お嫁さんとお婿さん」感想
感想前回の続きとまりは、偶然にもはずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまう。「それはめでたい あはははは」幼少期に約束した事なんかを思い出す。その後もはずむを積極的に避けていきます。無理やり感が見え見えで泣けてきた(´Д⊂)ってかあゆきがこのアニメで一番の endlessspace-無限空間[2006/02/23 01:29]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」 感想
プンスカはずむめちゃくちゃかわいい! このかわいさは反則だ!!! アニマッシャイ[2006/02/23 19:34]
| HOME |
