スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
聞かなきゃ☆そん♪Song!:この声優さんからチョコを貰いたいベスト5
記事編集
文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」内のコーナーで発表された「この声優さんからチョコを貰いたいベスト5」の結果ですw
1位 能登麻美子さん
2位 清水愛さん
3位 堀江由衣さん
4位 白石涼子さん
5位 野中藍さん


という結果になりましたww
1位の能登さんは流石といったところでしょうかw

私的に、藍ぽんはもっと上かと思ったんですが・・・ww
無論、自分の1番は藍ぽんですw( +・`ω・´)b☆(ぁ

事務所の先輩の藍ぽんより上の順位にランクインしたうりょっちw
そのことをほんの少し気にしてました・・・ww かわいいようりょっちww
あとは番組の関係上とかそういうことも・・・w
この結果は無論うりょっちの人気によるものですw( +・`ω・´)b☆

3位はほっちゃんw
ほっちゃんも順当といったところでしょうかww

というわけで、ベスト5でしたw
できればベスト10でやってほしかった気も・・・ww(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/02/10 03:17] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪極上生徒会DVD:極上クイズ王決定戦 第7回感想 | ホーム | 生天目さんの携帯着信音は・・・w≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/215-2a4f2849
| HOME |
