スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
1/31 購入品
記事編集
というわけで、今日もアニメイトでいろいろ(?)買いましたw
【購入物】
ARIA 5巻
ARIA 6巻

ですw 最新刊まであと2冊・・・w
そんなわけで、今日はARIA購入の際にいろいろと・・・w

なんと、ARIAのスペシャルボックスみたいなのが発売してましたw
ARIA8冊セット+テレホンカードが入ったやつだったと思いますw
ARIAを買う前は本当はこちらを購入しようと思っていたのですが、発売日が待ちきれず1冊ずつ集めることにしたというわけですw
そしてまぁ、それはどうでもよかったんです・・・はいw(ぇ

さらに、ARIAを買おうとしたら何やら一冊だけ別に置いてあったのです・・・
(;゚д゚)ァ.... これは・・・
Σ(゜ロ゜ノノARIA4巻の限定版ではないですか!
しかし、4巻は先日買ったばかりという罠・・・
おかしい・・・この前来たときにはなかったぞ・・・アニメイトよ・・・
とか思いつつ、おまけのためにもう1冊買う余裕も無いのでスルー。
フィギュアは卒業、というか大して集めてもいないのですが、やめようと思っていても「初回版」「限定版」という言葉にでっかい弱い一歩でしたw(ぁ

そして最後の災難は次だったのです・・・
バスの時間が結構危なかったので、購入後急いでバス停へ。
バス停へ向かう途中、1台のバスが一歩の目の前を通る・・・
(;゚д゚)ァ.... 出ちゃった・・・orz
次のバスを待つと時間が余りすぎているので、違うバスに乗って、途中で降りて歩いて帰ることに・・・
まぁ、のんびりもいっか・・・とか灯里風に思ってみた一歩でしたw(ぇ

2月中に全部集まるといいんですが・・・ww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/01/31 21:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night:第4話「最強の敵」感想 | ホーム | Fate/stay night:第3話「開幕」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/210-c51d4aaa
| HOME |
