記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
魔法先生ネギま!104時間目感想(ネタバレ)
記事編集
104時間目感想ですw

千雨、もうこのままいけば魔法の存在に関わるでしょう。
もう魔法の存在を信じるようになりそうな勢いです。

小太郎VSクウネルから始まりましたね。
まぁ、実力の差はわかりきっているのですが・・・

クウネルの狙いはやはりネギと戦うということなんでしょうか。
サウザンドマスターの息子と戦いたいというのがあるんでしょうが・・・

戦いの内容は、まず小太郎の分身の術。
7人に分身していますが、明らかに89時間目のときよりも強くなっていると思います。でも実際1日しか経ってないんですけどね・・・時間的には。

そして狼牙双掌打、障壁で防いだかどうかはわかりませんが、全然効きませんでした。

さらに獣化、これはやっちゃまずい展開をクウネルがよくわからない攻撃でストップです。何やったんでしょうか。よくわからない技が多いです。

千雨が自分の中で急激にランクアップしてます。
(関係ありませんが・・・)
ネギとの仲も急接近!パクティオーもしちゃうのか!?(ぁ

そして、僕の予想通りの展開w
楓の弟子になるかは不明ですが、小太郎といっしょに修行という展開w
古菲&(エヴァ&)ネギ、楓&小太郎・・・うんうん(何が?

もう今回の話はまさに「涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように(?)」みたいな話でしたね。

合併号ということで、来週はないんですが、続きが気になりますね。

残るはネギVS高音、エヴァVS刹那ですね。
個人的にエヴァVS刹那の展開が気になりますw


[2005/08/06 15:48] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪2学期:ネギまほラジオ弟12回感想(ネタバレ) | ホーム | 「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP」・・・2周目終了(ネタバレ)≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/20-edbec31c
| HOME |
