fc2ブログ
いろいろ購入
記事編集
今日はいろいろ買ってきましたw
一歩の買ったものは続きにて・・・ww
【今日の購入物】
・舞-乙HIME 1巻
・舞-乙HIME 2巻
・Mr.FULLSWING! 21巻
・AQUA 1巻
・AQUA 2巻
・ARIA 1巻

ですw
ARIA1巻には、アニメイトお正月特典としてポストカードが一枚ついてきましたw

まぁ少々読んだ感想でも・・・w

【ミスフル】
うん、やっぱりおもしろいですw
現実離れした野球漫画もありだと自分は思ってますw
笑いあり、感動ありでおもしろい漫画だと思いますw

【舞-乙HIME】
アニメとちょっと違っていたのですが、それはそれでおもしろかったですw
っていうかエロかったです・・・(;・∀・)w(ぁ
やっぱりシズルさん、いいなぁ・・・ww(ぁ

【ARIA・AQUA】
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですw
アニメではまったので、コミックスも買ってみたのですが、素晴らしいです!
読んでいると、なんだか癒されますね~w
とりあえず、ARIAの前のお話・AQUAから読んでみましたww
ARIA、2巻も買えばよかったです・・・OTL(ぁ

っていうか17日ネギま!13巻が発売ですねw
こっちは2日ほど入荷が遅いので、また近いうちにアニメイト行って来ますw

ぽちっと押していただけたら嬉しいですw
スポンサーサイト



[2006/01/16 18:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night:第2話「運命の夜」感想 | ホーム | Fate/stay night:第1話「始まりの日」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/199-187c81b9
| HOME |