スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
Fate/stay night:第1話「始まりの日」感想
記事編集
久しぶりにアニメの感想ですw
今回は評判の高い「Fate/stay night」の感想ですw

いきなりですが、話の内容が全然わかりません・・・(;・∀・)w(ぁ
作画とかはもう文句無しの出来なんですが、第1話だけだと、原作を知らない人にとっては難しいと思いましたw
今後2話、3話・・・と話が進んでいくうちに、どういう風に内容を伝えるのか期待したいですw

いきなり戦闘らしきシーンで始まりましたw
誰だかわからないけど、どっちも頑張って!(ぇ

そして話は進んで現代に。
女の人がなんか変なことしてますが・・・(;・∀・)w
そしてド━(゚Д゚)━ ン!!!
男の人がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんですか、このカッコイイキャラは・・・w

一方、士郎が目を覚まします。
ってΣ(〃▽〃 )

桜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w(ぇ
こういうキャラがいると、和みますよねw(´∀`*)(ぇぇ

そして朝食後、仲良く登校w
信号を待っていると、目の前をパトカーが通過。
事件ですなw

そして学校で、士郎がストーブ?みたいなのを能力で修理してましたね。
なんかすごそうな能力・・・w

教室に戻ると先生登場w

この人、やっぱりテンション高いですね・・・(;・∀・)w(ぇ

そして授業が始まるのですが・・・

屋上で何やってるんですかあなた達・・・w(ぇ
また訳のわからない話をしていたのですか・・・w
そして何処か行っちゃいました。

お昼、士郎はお友達から朝の事件の話を聞きました。
殺人事件、凶器は長ものって・・・((((;゚Д゚)))
バンッ!と机を叩いて弁当ひっくり返しちゃいました・・・w

放課後、公園で士郎の回想シーンに。

野田順子さんの声でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ww(ぁ
ワンピースでも回想シーンでの起用でしたよね・・・w(ぇ

お父様はマホ使い魔法使いなんだそうですw
なんか顔キリッとしてかっこいいんですが、なんか不気味です・・・w(ぉぃ

バイトからの帰宅途中、謎の少女と遭遇する士郎w
門脇舞さんできましたかw やりますなw(ぇ
「早く呼び出さないと死んじゃうよ、お兄ちゃん」って・・・

その後普通に帰宅し、夕食w
先生が自衛隊のポスター持ってきちゃいましたw
初回特典の豪華鉄板仕様ってなんですか・・・(;・∀・)
っていうか桜ちゃん、かわいいな・・・ホントw(ぁ

先生の声がSHUFFLE!の麻沙先輩と同じ声なので、自然と脳裏に亜沙先輩が浮かんできますw(関係無

そんなわけで次回に期待してますw
話の内容、つかめていくといいなぁ・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/01/15 14:23] アニメ | トラックバック(4) | コメント(2) | top↑
≪いろいろ購入 | ホーム | 1/21の「こむちゃ」に能登麻美子さん≫
コメント
お、見ましたか。
僕の好きなゲームなんですよ。
エロゲなのは置いといて・・・

今回のアニメは・・・ファンなら分かるように作られてるんでしょうか。
ちょっと初めての人には分かりづらい気がします。
[2006/01/15 21:04] | 山神 識 [ 編集] | top↑
エロゲなので自分は手が出せません・・・w(ぁ

専門用語らしき言葉がいきなり飛び交ってましたからね。
作画とかは、言うこと無しの出来なので、今後初めての人にどうやって標準を合わせていくかに期待したいですw
[2006/01/15 21:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/198-b7a5fe9c
(アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」
Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/01/15 19:36]
Fate 第1話感想
各地ではそろそろ2話目が放送されちゃう頃ですが、やっと第1話見れたので、乗り遅れないように感想感想。原作プレイ済みの身としては、全然安心できるナイスな出来だったので 徒然ナる戯ゴト[2006/01/15 20:36]
Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)
Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 (キャプ感想)アニメ化、コミック版連載スタート、PS2化と勢いに乗るFate/stay night。今期新作アニメの中でも期待第一位作品のFate/stay nightはもちゲ 萌えと燃えの日記。[2006/01/15 23:55]
Fate/stay night #01 「始まりの日」
個人的にモチベーションが上がりきっていなかった為に、先延ばし先延ばしでようやく開始。といっても、毎週キャプだけはやって下書き構成だけは作っておいたので、文章書くまでに至っ 師匠の不定期日記[2006/01/24 01:03]
| HOME |
