記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優さん写真感想w
記事編集
以前、猫とネギま!と声優さんにて紹介されていた、「dancin' inthe dark - PHOTO SIDE」の声優さんの写真を見てみると……
Σ(〃▽〃 )うりょっちの写真が!!
というわけで、自分の好きな声優さんの写真の感想を…w
(順不同です)
【白石涼子さん】
なんといっても笑顔がまぶしいですね~w(ノ´∀`*)
何枚か色っぽい感じの写真もあって、グッドです!d(>_< )
青空が一番似合う女性だと思いますw
うりょっちの魅力に完全に虜です…(´∀`*)ウフフw

【野川さくらさん】
にゃっほー先生フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぇ
いつ見ても美しい方ですねw
写真を見てて思ったことは………
さくにゃんの手を握りたいですw(マテ
見ててそう思ったんですよ…ホントに…w(ぇ

【朴ろ美さん】
朴姉貴も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですw
なんかカッコイイという印象が深まった気がしますw
私的に最後の写真が好きですw

【小清水亜美さん】
ミスカートが素晴らしいです……(*´д`*)w(マテ
笑顔がいいですね~w
若さが溢れてますねw(ぇ

【伊藤静さん】
全部カメラ目線バッチリですねw( +・`ω・´)b☆
腕組みして写っている最後の写真にいとしずさんっぽい感じが出てますねw

【川澄綾子さん】
胸元が見えそうで見えない境地……(*´д`*)(ダマレ
落ちついた感じがd(>_< )Good!!ですw

【門脇舞さん】
服装が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw
スカートがゴスロリっぽい感じが……(*´д`*)ww(ぉぃ
メガネ美人の門脇さん、かわいいですねww

【能登麻美子さん】
能登さんの太ももがすばらs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
和風美人っぽい感じがするのは自分だけですか?(ぇ

【生天目仁美さん】
イスに座って写っている写真が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いましたw
なぜそう思ったのかは自分でもわかりません…が直感的に…w(ぇぇ

【こやまきみこさん】
ものすごくエロい感じをかもし出してるような気が………(*´д`*)w
どうしても胸に目がいってしmΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

【植田佳奈さん】
笑顔の写真も落ちついた雰囲気の写真も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw
かしましガールミーツガール、期待してますw( +・`ω・´)b☆(ぇ

【広橋涼さん】
裸足キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w(ぇ
服がチャイナ服っぽいですねw
素晴らしいですw+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

【皆川純子さん】
とにかくかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw
なんか目線とかいろいろかっこいいと思いましたw
憧れちゃいますねw(ぁ

【浅野真澄さん】
これまた色っぽい感じがしたんですが……w
最後の2枚のシチュエーションって……(;・∀・)(ぁ
鷲崎さんとの2ショットもいいですねw
やはり名コンビですねw+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

とまぁ長々しい感想となりましたw
というか、これ感想になってますか?(ぇ
まぁ、思ったことをそのまま書き連ねただけですが……w
今後も写真追加に期待ですねw
やはりA&G関係の方の写真が主流っぽいので、天たまの堀江由衣さん、スマギャンの水樹奈々さん、いたずら黒うさぎの田村ゆかりさんあたりに期待していますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/01/08 23:17] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪1/9:スクランお茶会感想 | ホーム | アニメ「金色のガッシュベル」に伊藤静さん≫
コメント
声優さん大好きです!
こっちのブログにもきてください!
[2008/05/19 07:35] | ひぐひぐ [ 編集] | top↑
>>ひぐひぐさん
はじめまして。
同じ声優ファンとしてブログ運営頑張りましょう♪
[2008/05/19 22:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/187-7f2e2979
| HOME |
