スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今更かなかな組…w
記事編集
帰還したので、ブログ復活ですよw(ぉ
そんなわけで、今更ですが「麻帆良学園中等部2-A かなかな組」のことについて気づいたことをまとめてみましたw(遅
「そんなこと知ってるよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」という方は怒らないでくださいねw(ぇ
【名前の由来】
「かなかな組」ってずっと気になってたんですが…
か…木乃香の「か」
な…刹那の「な」
か…のどかの「か」
な…明日菜の「な」   (順不同)
ということに最近気づきました…(;・∀・)w(ぉぃ
………〓■●_バタッ......

【メンバー】
共通点としては…
・ネギとパクティオーしている(=魔法の存在を知っている)
・第3回・第4回人気投票の上位4名
ということですw

【声優さん】
もう言うまでもありませんが…
神楽坂明日菜…神田朱未さん
近衛木乃香…野中藍さん
桜咲刹那…小林ゆうさん
宮崎のどか…能登麻美子さん
ですねw( +・`ω・´)b☆
共通点…みなさん美人ですよね(´∀`*)w

【パート分け】
こちらのサイトを参項にさせていただきましたw
(ソロ以外も含んでます)
明日菜…16パート
木乃香…15パート
刹那…12パート
のどか…12パート

というわけでこれで以上ですw( +・`ω・´)b☆w(ぁ
うーん…知らなかったんです…ホントに…・゚・(つД`)・゚・(ぉぃ

「こんなところも共通点がある!」とか、「かなかな組の秘密はまだあるよ!」という方は教えていただけると嬉しいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/01/05 21:31] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪おすすめDVD情報 | ホーム | ブログ少しお休みしますw≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/184-78be7d56
| HOME |
