スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
藍ぽんの「夢のドライブ」を解析してみる
記事編集
藍ぽんの公式HPの「DIARY」のコーナーにて、藍ぽんが「夢のドライブ」を描いてくれましたw
またなんとも芸術的な作品で・・・w
というわけでなんとなく解析してみましたw
1、車
おそらく運転しているのは男の人のほうでしょうw
とすると外車ですww
外形はオープンカーと・・・w
しかし、結構長さのある車みたいですねww
スピードも表現から見ると結構出てますw
かっこいい車がお好みみたいですw

2、場面
時間帯はおそらく夜でしょうねw
車のライトも光っていますし、三日月や星のようなものも描かれていますw
何本も描かれている斜線もおそらく夜を表現したものでしょうw
季節は寒い時期でしょうねw
男の人はマフラーらしきものを身につけているので・・・w
冬のほうが夜空も澄んで見えますしねw( +・`ω・´)b☆
道が描かれていない点から、空を走ってる。という風にも考えられますねw
夢のドライブですからなんでもありですwd(ゝω・*)グッ♪(ぇ

3、男の人
なんだかかっこいい男の人ですねww
髪型はウェーブがかかっている感じでしょうか・・・w
それとも2:8分けですか?(ぇぇ
サングラスもかけてますw
なんだか外人さんぽさが感じられるのは自分だけですか?(ぇ

4、女の人
目がバッチリですw(マッテ
すごい楽しそうですねw さすが夢のドライブw+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪(ぁ
少しちび○る子ちゃんぽい気が・・・

と、どうでもいい解析でしたw(ぉぃ
最後に自分にとっての夢のドライブは・・・
藍ぽんと一緒にドライブするこtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/12/19 21:34] 声優 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪アニメイト日記 12/21 | ホーム | 1月8日のポケ声ナイト!に竹内順子さん≫
コメント
私も夢のドライブ予約しました。
藍ぽんは巷では歌のウマさ云々と言われていますが、そんなことは関係ナッスィン・・・ですよね!?皆さん!

ネギま!ファンにも藍ぽんファンにも嬉しい内容ですよね。aipon typeなるものもありますし。

一歩さんはアニカン貰いましたか?
あのインタビューは最高ですよ。
何がだ!というと藍ぽん母が!

母「あれ?あんたそんなに歌うまかったっけ?お母さんのほうがうまいよね?お母さんでもデビューできるの?」

藍ぽん母面白すぎ。藍ぽん母がデビューしたら買っちゃうかもしれない。
[2005/12/23 20:55] | tomoaki [ 編集] | top↑
夢のドライブ、いろんな意味でホントに楽しみですねw(ぁ
藍ぽんにとにかく癒されたいですww

aipon typeの「にちようび」、ラジオで流れていましたが、電波が悪くて全然聞こえなかったので、CDでゆっくり聴きたいですww

アニカン……ですか?(;・∀・)
それは一体何なのでしょう……w
∑( ̄□ ̄;)ナント!!藍ぽんのお母様のインタビューが!
それは必見ですね……w
探してみますねw( +・`ω・´)b☆
[2005/12/26 01:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
アニカンというのは全国のアニメイトなどの店で無料で配布されているアニメ情報フリーペーパーです。

全国17~18万部限定発行で、ネギま!ファン以外の方もいるので、もう配布は終了している可能性が高いです。

次は1月21日(土)発行です。

あと、厳密に言うと、藍ぽん母のインタビューではなく、藍ぽんのインタビューでお母さんの反応を話しているだけです。

毎回、小林ゆうさんや神田朱未さんのコラムもあるので必見ですよ。
[2005/12/26 11:09] | tomoaki [ 編集] | top↑
ふむふむ・・・w
(;゚д゚)ァ.... そういえばアニメイトにいろんな冊子がたくさん置いてあったような……w
近いうちにアニメイトに行くので、あったら入手してきますねw( +・`ω・´)b☆
あるといいのですが・・・(;・∀・)w

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
刹那と明日菜のコラムが……w(少違
ますます入手したいです………w

ご説明ありがとうございましたw
[2005/12/27 00:25] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/176-559f472f
| HOME |
