記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大麻帆良祭に行きたかった生天目さんw
記事編集
先日行われた大麻帆良祭w
実は生天目さんも行きたかったようです・・・ww
>今日は大きなイベントが
>あるみたいだねぇ~o(^-^)o
言わずとも大麻帆良祭のことですねwd(ゝc_,・。)グッ♪

>静やゆかちゃんたち…
>みたかったわ(^O^)
あらノ(´д`*)w 自分もですw(ぁ

(; ̄ー ̄)...ン? 
(゚Д゚≡゚Д゚)
能登さんの名前が出ていませんが・・・?(;・∀・)(ぁ
能登さんよりも静さんや有佳さんなんですねw( +・`ω・´)b☆(マッテ

なばんち:http://naba.chu.jp/

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/12/11 09:39] 声優 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪藍ぽんの描く近衛木乃香 | ホーム | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~放送日決定≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/170-2555f68a
ノンストップ・ミュージック(後)
 出発からの経緯は前編を参照。 しっかりトイレに行ったりして、入場待ちを始めたのは、開場(16時)直前の15:40ごろ。既に長い列ができていたが、並んでいるうちに、さらに長蛇の列に…。 15:58ごろに少し前へ動いたが、そのまま20分ほどまったく進まず。 その後一度動 銀河後悔日誌[2005/12/13 21:47]
| HOME |
