スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
「恋する奇跡」&「My Friend」聞き分け
記事編集
「恋する奇跡」と「My Friend」の聞き分けですw

間違い・訂正、どんどんお知らせくださいw

修正履歴

2005/7/30 My Friendを一部修正(提供者:ゴマさん+アレンジ)

恋する奇跡/極上生徒会遊撃部+車両部



切ない恋の数だけ 夜空に星は煌めく (香/シンディ)
だからくじけないで いつの日か (れいん/小百合)
願いはかなうの (全員)


そっと見つめていて 時間(とき)が止まるほどに (れいん)
恋したらどんなことも 極上(スペシャル)ねきっと (れいん)

夢見てた瞬間 訪れるそのために (小百合)
涙さえもジュエルに変える魔法をかけて (小百合)

ゆずれない気持ち 未来の私になっていくはず (全員)
だからあきらめないで 情熱を燃やしつづけてく (香)
激しいスコールの中 けなげに咲く花のように (全員)
毎日をもっと輝かせて 明日の笑顔を (シンディ)
信じて (全員?)・・・・・二人の気もします


ずっと抱きしめてた 伝えきれないHeart (シンディ)
指先を超えて届く 不思議なMiracle (シンディ)

大切な誰かとめぐりあうそのために (香)
女の子はときめきながら キレイになれる (香)

優しい光を浴びて まだ見ぬ場所を目指そう (全員)
私にしか描けない景色が 待ってる気がする (れいん)
月も見えない窓には 心に灯りともして (全員)
二度とない今を駆け抜けてく 眩しい予感を (小百合)
信じて (全員?)・・・・・二人の気もします


せつない恋の数だけ 夜空に星は煌めく (全員)
だからくじけないで いつの日か願いはかなうの (れいん/小百合)
激しいスコールの中 けなげに咲く花のように (全員)
毎日をもっと輝かせて 明日の笑顔を (香/シンディ)
信じて (全員)

-----------------------------------------------------------------
1番はEDの画面に沿っていた感じだったので比較的簡単でした。


-----------------------------------------------------------------
My Friend/極上生徒会隠密部+特別名誉顧問+桜梅歩



何にも言わなくていいよ 大丈夫分かってるよ (聖奈)
ほら夕日がこんなにきれいだからね (聖奈)
このまま (聖奈)

Dear my friend いつもの笑顔 どうすれば戻せるかを (みなも)
考えていたけれど 泣くのも悪くないね (みなも)
今日だけは (みなも)

うまくいかないことも たくさんあふれてるね (琴葉)
繰り返して また新しい明日を (歩)
作れるから あなたなら (歩/琴葉)

回り道して帰ろう 大丈夫傍にいるよ (みなも/琴葉)
ほら夕陽がこんなにきれいだから 顔を (歩/聖奈)
上げて歩こう (全員)

今思い出してたの 私が弱いときは (歩)
ほらあなたがいつでも 気がつけばそう (歩)
となりに (歩)

Dear my firend もしかしたら 今まで気付けなかったこと (琴葉)
なんだかあたたかい気持ちに包まれてるよ (琴葉)
胸の奥 (琴葉)

「あの日のあの事ね」って 笑って話せたり (みなも)
繰り返して また新しい明日を (聖奈)
作れるから あなたとなら (みなも/聖奈)


回り道だっていいね いつもと違う景色は (琴葉/みなも)
ほら閉じてる心に新しい風を (歩/聖奈)
運んでくれるよ (聖奈/歩)

Everything will be all right, my firend (みなも)
大丈夫傍にいるよ (歩)
ほら夕陽がこんなに (琴葉)
きれいだから 顔を (聖奈)
上げて歩こう (全員)

-----------------------------------------------------------------
一番わからなかったです・・・
これは間違い訂正が多いかもしれません。


というわけで、ぜひ皆さんの聞き分けも教えてくださいw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/07/29 21:14] 極上生徒会 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP」・・・1周目終了(ネタバレ) | ホーム | 偶然天使聞き分け≫
コメント
聞き分け、大変参考になりますです。

普段はアニメは流しっぱなし程度ですが、極上はなぜか番組が終わってから寂しくなってきました。
いまからでも追いつければ・・・と思っておりますです。

今後ともお、よろしくご指導のほどを。
[2005/11/11 10:20] | マスク1号 [ 編集] | top↑
はじめましてw
聞き分け、参考になられたのなら嬉しい限りですw

極上が終わったのはやっぱりさびしいですよねw
やっぱり素晴らしい作品だったと改めて感じさせられますw
今後ともよろしくお願いしますw
[2005/11/11 23:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/17-fff4d156
| HOME |
