記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
声優相性診断
記事編集
山凪さんのOver Driveにて、声優相性診断についての記事があったので、自分もやってみましたw
どうか藍ぽん・うりょっち・辻さんを・・・(*´人`)オネガイシマスw(ぁ
さっそく診断...((((=・o・)ノ♪
(男性声優さんとの相性は対象外にさせていただきました・・・w)(ぁ


第1位:橋本あゆみ 97.6 %
第2位:片浦寛子  97.1 %
第3位:柚木涼香  95.5 %

ふむ・・・トップ3はあまり知らないですね・・・(;・∀・)(ぁ
かろうじて知っていたのは柚木涼香さんですねw

4位~20位を見てみると・・・
5位:山本杏美  92.8 %
12位:木村まどか  90.3 %
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(ぁ
でも・・・藍ぽん&うりょっちの名前が無い・・・orz

というわけで、個別相性診断をしてみましたw

[ 729 位 ]:石毛佐和  43.1 %
[ 193 位 ]:植田佳奈  66.9 %
[ 446 位 ]:川澄綾子  54.8 %
[ 672 位 ]:神田朱未  45.5 %
[ 819 位 ]:清水香里  40.5 %
[ 425 位 ]:白石涼子  55.6 %
[ 563 位 ]:田村ゆかり  50.2 %
[ 823 位 ]:辻あゆみ  40.4 %
[ 1131 位 ]:生天目仁美  20.9 %
[ 184 位 ]:野川さくら  67.5 %
[ 868 位 ]:能登麻美子  38.1 %
[ 492 位 ]:野中藍  53.3 %
[ 272 位 ]:堀江由衣  63.5 %
[ 558 位 ]:松岡由貴  50.4 %
[ 682 位 ]:水樹奈々  45 %

という結果に・・・w
藍ぽんとうりょっちはギリギリ500位以内に入ったので、一応よしとしましょうw
しかし、辻さんが823位・・・orz(ぁ
自分は50%超えならOKと考えていますw( +・`ω・´)b☆(ぇ

相性がなかなかよかったのは野川さん・植田さん・堀江さんの3人w
特に野川さんとは夫婦相性が素晴らしく良かったですw(ノω`*)ノ" テレテレ(ぉぃ
自分と結婚しまs(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

逆に悪かったのが、生天目さんですね・・・w
1000位超えちゃってます・・・orz

ちなみにワーストトップ3は・・・
1位:神宮司弥生 2.4%
2位:日高のり子 7.7%
3位:桜井紗良 8.5%
となってます・・・
ふむ、あまり気にしてません+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪(マッテ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/11/30 23:07] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪12月3日のアニスパはゲスト総勢7名! | ホーム | 堀江由衣さん、アルバム発売記念特番放送≫
コメント
新着ブログサーフィン(かっこいい響きだなw)をしてたらここに着きました。

http://rurugallop.blog23.fc2.com/
へえ~こんなのがあるんですねw
試しにやってみました。

 僕は福島けいこという声優さんと1番相性がいいみたいです。(誰だよw)
あとは犬山犬子さんとも(マキバオーキター!w)

 野川さくらとの相性が気になりましたが170位でした。(がーん)

 よかったら僕のブログにも遊びに来てください
http://rurugallop.blog23.fc2.com/
[2005/11/30 23:14] | ルル [ 編集] | top↑
初めまして
記事を読んでいただけた上リンクまでしていただいて・・
ありがとうございます!!
私のほうにもリンク貼らせていただきました!

木村まどかさんが90.3 %・・羨ましいです(自分は50しかなかったので・・orz)
好きな声優さんと相性が悪いと少し落ち込みますよね(;^_^A
[2005/11/30 23:57] | 山凪 [ 編集] | top↑
>ルルさん
はじめましてw
福島けいこさん・・・自分も知らないですw
実際、自分の場合も知らない方が1位だったので・・・(;・∀・)
あれだけ声優さんがいれば、そうなる可能性のほうが高いですが・・・w

>山凪さん
こちらでははじめましてw
リンク確認させていただきましたw

木村まどかさん90%超えは自分も驚きましたw
藍ぽん・・・orz(シツコイ
[2005/12/01 21:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
この人誰?
タイトルどおりの結果になりました私も。声優さんの年齢は何歳までの方でしょうかね。歳が近い松岡由貴さんは結構相性が悪くて軽くへこみました。

追伸
リンクさせていただいて宜しいでしょうか。
[2005/12/03 12:13] | hibari [ 編集] | top↑
こんにちはw
自分の好きな声優さんほど縁が遠いものなのですね・・・・゚・(つД`)・゚・(ぇ
リンクして頂き、ありがとうございましたw
こちらからもリンクさせていただきましたw
ご確認くださいw
[2005/12/03 22:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/161-e15d3ad7
| HOME |
