記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
偶然天使聞き分け
記事編集
というわけで始まりました。(ぇ
未熟者一歩が歌の聞き分けに挑戦!
聞き分けの能力ははっきり言って、ないです∑( ̄□ ̄;)

間違い・訂正などがありましたら是非コメントで教えてください!


修正履歴


2005/8/6 一部修正(提供者:はろさん)
2007/2/9 一部修正(提供者:はろさん・国士無双。さん)
偶然天使/極上生徒会執行部


キミはいま 他人だね (全員)
互いを知らない (奏)
出会ってもいない (まゆら)
キミといつ 知り合える? (全員)
繋がりたいから (奈々穂)
おいで偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)


それは夏の日に (奈々穂)
見えた陽炎のよう (久遠)
同じ場所にいる (奈々穂)
だけど気付けない (久遠)

物音がするだけで(奏)
世界が虹色になって(奏/りの)
運命ごと (まゆら)
変えていく刹那 (まゆら/奏)

振り向いたキミを見て (全員)
最初の一言 そこに偶然の (りの)
天使(エンジェル) (全員)


それは (りの/奏)
雨の日に起きたすれ違い (りの)
微笑んで見つめれば (奈々穂)
世界が虹色に戻る (奈々穂/まゆら)
このままだと (久遠)
ふりだしに戻る (久遠/奏)

探してる 出会いたい (全員)
互いを求めて (奏)
何処かにいるはず (まゆら)
きっかけを待っている (全員)
仲直りしたい (奈々穂)
おりて偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)


抜けない棘(とげ) 哀しみ (りの)
抱えていても (りの)
側にいるから (りの/奏)
わがままな夢 (全員)

走り出す長い道 (全員)
繋いだ手の先 (奏)
温もり感じて (まゆら)
躓(つまず)いて 傷ついた (全員)
気まぐれなピンチ (奈々穂)
やるな偶然の (久遠)
(天使) (りの/まゆら)

立ち上がる 笑い合う(奈々穂/久遠)
互いを見つめて (奏)
出会いに感謝で (まゆら)
キミといる 抱きしめる (全員)
しあわせのレシピ (奈々穂)
そこに偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)

----------------------------------------------------------------

という感じです。
カップリングの「EVERYTHING IM MY HEART」は会長とりのなので省きます。

どうでしょうか?ぜひ訂正などあったらどんどん言ってください。

次回の聞き分けは「恋する奇跡」と「My Friend」をw
「My Friend」が一番難しいかも・・・

[2005/07/29 00:28] 極上生徒会 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪「恋する奇跡」&「My Friend」聞き分け | ホーム | 魔法先生ネギま!103時間目感想(ネタバレ)≫
コメント
聞き分け
はじめまして、恋する奇跡の歌詞探してここに辿り着きました。そしたら聞き分けが!
聞き分け欲しかったんですよーw
自分も未熟ながら「偶然天使」の聞き分けをしてみました。

訂正というか、自分にはそう聞こえるという感じです。自信はないです^^;
コピペ長くてスイマセン


キミはいま 他人だね (全員)
互いを知らない (奏)
出会ってもいない (まゆら)
キミといつ 知り合える? (全員)
繋がりたいから (奈々穂)
おいで偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)


それは夏の日に (奈々穂)
見えた陽炎のよう (久遠)
同じ場所にいる (奈々穂)
だけど気付けない (奏) → 久遠

物音がするだけで(奏)
世界が虹色になって(奏/りの) → 奏/まゆら
運命ごと (まゆら)
変えていく刹那 (まゆら/奏)

振り向いたキミを見て (全員)
最初の一言 そこに偶然の (りの)
天使(エンジェル) (全員)


それは (りの/奏) → りの/まゆら
雨の日に起きたすれ違い (りの)
微笑んで見つめれば (奈々穂)
世界が虹色に戻る (奈々穂/まゆら)
このままだと (久遠)
ふりだしに戻る (久遠/奏)

探してる 出会いたい (全員)
互いを求めて (奏)
何処かにいるはず (まゆら)
きっかけを待っている (全員)
仲直りしたい (奈々穂)
おりて偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)


抜けない棘(とげ) 哀しみ (りの)
抱えていても (りの)
側にいるから (りの/奏)
わがままな夢 (奈々穂/久遠/まゆら) → 全員の気がします…

走り出す長い道 〔全員〕
繋いだ手の先 (奏)
温もり感じて (まゆら)
躓(つまず)いて 傷ついた (全員)
気まぐれなピンチ (奈々穂)
やるな偶然の (久遠)
(天使) (?) ↓による消去法で、まゆら/りの かなぁ

立ち上がる 笑い合う(全員) → 全員じゃない気が。久遠さんはいるけど。。。
互いを見つめて (奏)
出会いに感謝で (まゆら)
キミといる 抱きしめる (全員)
しあわせのレシピ (奈々穂)
そこに偶然の (久遠)
天使(エンジェル) (全員)


こうして見てみると、りの率低いやうな…
[2005/08/01 21:50] | はろ [ 編集] | top↑
はじめましてw

聞き分け、提供ありがとうございます。
ちょっともう一度聴いてみますねw
それからもう一度考慮しなおしたいと思います。

それではw
[2005/08/04 16:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
こんにちは~w

いくつか参考にさせていただきました。
せっかく投稿していただいたのに、一部のみの参考で申し訳ありません。
よろしければ、他の聞き分けのほうもしていただけたら嬉しいです。
[2005/08/06 02:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
純白サンクチュアリ買おうかな…?
わがままな夢 (奈々穂/久遠/まゆら)→自分は全員かと…
[2007/02/08 17:28] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
>>国士無双。さん
>純白サンクチュアリ買おうかな…?
すごくオススメですw
今期で一番ですね、今のところですがw(まだ2月ですが・・・)

はろさんのご提供でも、その部分は全員とありましたので、訂正しました。
ありがとうございましたw
[2007/02/09 00:26] | 一歩 [ 編集] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[2007/11/12 09:10] | みんな の プロフィール
[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/16-2b02777f
| HOME |
