記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
藍ぽん&うりょっち主張バナー
記事編集
なんとなく、藍ぽんとうりょっちの主張バナーを変えてみましたw
藍ぽんカラーの緑、うりょっちカラーの白での仕様ですw
というわけで、こんなものも作っちゃいました・・・w(ぇ
国府田マリ子:
金田朋子:
神田朱未:
野中藍:
白石涼子:

もうお気づきでしょうw(ぇ
DROPSのメンバーをイメージカラー仕様にしましたw(ぁ
というわけで、使いたい方はご自由にどうぞww
ただし、必ずお持ち帰りしてご使用くださいw
直リンしても表示されませんよw

最近、やたら主張バナー作りにはまってしまった自分です・・・(;・∀・)
いいのでしょうか、好き勝手に作ってしまって・・・w(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/11/24 19:19] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪松岡由貴さん、クレヨンしんちゃんに。 | ホーム | ぱにぽに主張バナー≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/150-974c464f
| HOME |
