スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニメバトン
記事編集
Starry Sky~流星の気まぐれブログ~さんから「アニメバトン」を頂いたので、さっそく答えてみようと思いますw
1、あなたが今見ているアニメは何ですか?
【深夜アニメ】
「ぱにぽにだっしゅ!」「涼風」
「ARIA the animation」「ガンパレードオーケストラ」

【深夜以外】
「NARUTO」「BLEACH」「ワンピース」「金色のガッシュ」
「あたしんち」Σ(゜ロ゜ノノ

【その他】
「D.C.S.S」「D.C」「SHUFFLE!」「To Heart2」

ホントはもっと見たいのですが・・・
北海道では深夜帯のアニメは非常に少ないです・゚・(つД`)・゚・(ぁ
ちなみに「あたしんち」は折笠富美子さん目的ですw( +・`ω・´)b☆(マテ
できれば、いきなり北海道で放送が無くなった「ボボボーボ・ボーボボ」が見たいですw
ごめんなさい藍ぽん・・・・゚・(つД`)・゚・(ぇ

2、また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
えっ、最近は思いっきり声優さん目的ですが何か?(マッテ
というのもあるのですが、漫画で読んでいたものがアニメ化したものは見ていますw
あとは深夜帯のアニメは大体チェックしていますw

最終的な結論は「萌え」ですかねw(マテ

3、あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
もちろん自分の好きな美少女キャラと一緒nΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
えっと、これ以上は言えないです・・・w(;・∀・)(ぁ
皆さんのご想像におまかせしますw

4、あなたの今までで一番印象に残った作品は?
「幽遊白書」なんかはすごい印象に残っていますw
友達に薦められて見始めたのですが、それですごくはまってしまいましたw
アニメから見始めたので、その後コミックスを読みましたねw
ちなみに「幽遊白書」は藍ぽんもうりょっちも好きだということで、勝手に仲間意識を感じている自分がいますw(ぉぃ

あとはやはり「魔法先生ネギま!」「極上生徒会」あたりは、自分が深夜アニメに取りこまれた原点ともいえる作品ですw(ぁ
まぁ、ネギま!に関しては、あまりいいものとは言えませんでしたが・・・w
声優陣の方々については、まったく文句なしの100点満点ですw(ぁ

もう一作品挙げるならば、「はじめの一歩」ですw(ぁ
あれはおもしろかったですねw
毎週ビデオ録画してみてましたw 今でもありますよw(ぉ
TVスペシャルでの一歩VS真田、OVAの木村VS間柴のように、続編希望ですw
できれば鷹村VSホーク、鴨川猫田の拳闘時代などを・・・w(ぁ
デンプシーロールの音が凄すぎます・・・(;・∀・)

5、あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
素直に「Mr.FULLSWING!」ですw(ぁ
ドラマCD化はされているので、ちょっと期待していますw
ただCDに書いていないのですが、司馬君の声って誰なんですか・・・?(ぁ

あとは一度アニメ化されましたが、「RAVE」の続編が見たいですねw
あの最終回はありえませんでした・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ
ルシアの「魔剣か・・・いい響きだ」で終わるって中途半端・・・(ぁ
どうせなら最低でもドリューまで行って欲しかったです・・(;・∀・)

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
フィギュメイトですかねw(ぉ
2月に極上生徒会のフィギュメイトが発売ということで・・・w
冬はバス通学になるので、帰りにアニメイトに寄ることができるので、週1または2くらいのペースで行ってみようと思いますw(ぁ

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
貰いたい方はご自由にどうぞw(ぇ
コメント&トラバでお知らせしていただけたら嬉しいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/11/14 23:35] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪第5回:今週の投票結果(10/31~11/13) | ホーム | 「ドキッ」な藍ぽんw≫
コメント
こんにちはでありますよ(。>x<)ゝ
アニメバトン拝見させていただきましたよw
ふむ、深夜意外にも結構見てらっしゃるのですね~w私も昔『ワンピース』を見ていた時があったのですが、何時の間にか自然と途切れてました(;0w0)(ぇ
そして最終的な結論は『萌え』と( ´∀`)流石でございますw
特に最近のアニメは萌え要素が多いですからね(ノ´∀`*)

>フィギュメイト

(;゚д゚)ァ.... それがありましたねwとても欲しいですが買うのには多少抵抗がありますw(ぉぃ
と言うか私の地域にはないかもですが……(;´Д`)
[2005/11/16 02:12] | 流星 [ 編集] | top↑
(´∀`*)ウフフw
アニメは結構見てますよw(ぉ
もちろん全アニメの声優さんをチェックしておりますw( +・`ω・´)b☆(ぇ
ブリーチなんかは特に素晴らしいですw(ぁ

フィギュメイト、以前まではあまり興味はなかったんですけど、買い始めたら止まりませんw(マッテ
誰か、無料で木乃香のフィギュアを譲ってください・・・・゚・(つД`)・゚・(マテコラ
[2005/11/16 23:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/138-62f67eff
| HOME |
