記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第14回感想
記事編集
一週遅れで更新中ですw(ぇ
というわけで先週のヒミツの放課後、感想ですw
そういえば、ネギまほラジおの感想も全然やってません・・・(;・∀・)(ぁ
いつか一気にまとめてやりますので・・・ww(コラ
祝!第2クール突入w(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチw

【ヒミツのメールボックス】
新コーナーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!(ぁ
いわゆる『ふつおた』コーナーですw

「ネギボナーム」についてw
やっとはっきりした音が聴けました・・・w(´∀`;)
自分は「ム」の音よりも「ボ」か「モ」かずっと気になってました・・・w(ぁ
「ネギーボ」・・・w

のどを守るために何かやっているか?という質問w
ゆう様は夜はしゃべらないようにしているそうですw
鼻うがい・・・なぜ普通の水が鼻に入ると痛いのかは生物的な話になるので省略ですw(マテ

【サギタマギカ・百花繚乱】
また新コーナーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w(ぁ
お題にそったセリフを言って、どちらのほうが攻撃力・破壊力があったかを投票を受けつけるというコーナーだそうですw
5回負けた人が罰ゲームですかw よくあるコーナーですねw(ぁ
某Dクリニックというラジオでも似たようなコーナーをやってますw

お題「猫になってエサをねだる一言」w
ゆう様の赤ちゃん言葉は防御無視の一撃必殺ですw(ぁ
ゆう様「お腹なっちゃったんだにゃ。おしゃかにゃおしゃかにゃ♪おしゃかにゃちょうだいにゃw」
利奈様「ご主人様~お腹減ったにゃw ご飯ちょうだいにゃ~w」

キャ━━━━(〃▽〃)━━━━!!
どっちもいいじゃないですか!(ぁ
破壊力ありすぎです・・・(;・∀・)w

【恐怖 お絵描き対決】
名簿作成キタ━━(゚∀゚)━━ヨw ((o(^-^)o))ワクワクw
今回のお題は「大河内アキラ」(´∀`*)ウフフw

利奈画伯「ほぉ~すごいw」「素敵w」「芸術作品です」
ゆう画伯「(驚き)」

利奈様のマーメイドアキラフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w(ぇ
ゆう画伯は禁断のスク水キタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
腕を上げているゆう様w この調子でがんばってくださいw
今回のは利奈様の絵が欲しかったです・・・w(ぁ

1回目と同じような感じがしたというお二人w
ボクシングでいうなら王者として初防衛戦に臨むボクサーと同じですねw(違

よろしかったらクリックお願いしますw

[2005/11/11 22:54] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ぱにぽに用語を使いこなそう! | ホーム | 声優さんへファンレター計画 その3≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/133-8ada8352
| HOME |
