記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2005年11月07日付週間シングルランキングにて
記事編集
今更ですが、2005年11月07日付の週間シングルランキングを調べてみましたw
先週は水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」が見事2位にランクインしましたが、今回もなかなかおもしろいことに・・・( ´艸`)ムププ
1位 POP STAR 平井堅
2位 きみの て Every Little Thing
3位 ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO
4位 Baby I Love You くるり
5位 CHANCE! UVERworld
6位 聖少女領域 ALI PROJECT
7位 Two As One Crystal Kay×CHEMISTRY
8位 プラネタリウム 大塚愛
9位 このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて DEEN
10位 Spiritual Garden 田村ゆかり
11位 ムーンライト・ラブ 桃月学園1年で~組
12位 Btight!our Future DA PUMP
13位 好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
14位 GLAMOROUS SKY NANA starromg MIKA NAKASHIMA
15位 Be My Last 宇多田ヒカル
16位 ETERNAL BLAZE 水樹奈々

とりあえず16位までですw(中途半端

アニメ関係の歌には赤色をつけましたw
なかでも注目は10位の田村ゆかりさんの「Spiritual Garden」!
魔法少女リリカルなのはA'sのOP・EDともにTOP10入りを果たしましたw

先週2位だった水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」は残念ながら16位に下がってしまいました・・・

個人的に嬉しいのはやはり11位の「ムーンライト・ラブ」ですw(´∀`*)
ぱにぽにフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぇ
黄色いバカンス・ルーレット☆ルーレットを抜きました・・・
【備考】
黄色いバカンス:週間ランキング初登場 21位
ルーレット☆ルーレット:週間ランキング初登場 18位
ガールッピ:週間ランキング初登場 41位

となってます。

最近のアニソンには素晴らしい勢いがあるように感じられますw
いずれ1位を取るアニソンが現れる日も近いかもしれませんw
しかし改めて実感することは、ハピマテは凄かったんですね・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/11/04 21:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪極上生徒会DVD第5巻パッケージ | ホーム | ハピマテ・メルディアナ合唱団の・・・w≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/128-00748460
| HOME |
